らびゅらびゅ

今日ヮ大チュキなダァとデ⌒┣・
ダァが私のために可愛い時計<れたσら・
マヂウチららびゅらびゅだ∪最高だァ⌒・・














ってずぉーーーーい!


変な夢見ました。ラブラブデートの夢。
お相手は昔のバイトの上司(とてつもなく怖い人。怪物。)

嫌な夢だ。嫌すぎて逆に笑いが出たぐらい。爆笑。
あの凶暴上司と……ああ、考えただけで頭が~破裂!

あの頃はよくあなたに叱られてたっけ。あなたは毎日「今時の若者は~」って言ってて典型
的な若者嫌いでしたね。
そんな私もあなたのおかげで大きくなりました。(体重が)
最後に二言言わせて下さい。ありがとう。そして


ファッキン
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-07 00:13 | 日記  

<< 青春だだ漏れ ドドドドナーツ >>