人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春だだ漏れ

我が青春時代、それは今ではちとアイタタな青春を送っていました。
浅野忠信、永瀬生敏に石井克人、鳥肌実、ナンバガ、町田康です。
うーんわかりやすい!でも好きだったんだよー!
ホント、ホーント影響されっぱなしでした^^;

で、先程偶然ニコ動で見つけた動画、これ見たらあの頃にプシューっと戻りましたよ。
けものがれ、俺らの猿と 予告
町田先生の世界と鳥肌実のカオスっぷりにただただ唖然としたっけ。でもこのカオスぶりがイイ♪
PARTY7 OP
豪華出演!浅野忠信、永瀬生敏に石井克人監督、癖になりました。
また石井監督のTRAVA、ハル&ボンスにもハマッテタッケ。

他にも濱マイクシリーズにハマッタリ(出るひと出る人豪華なんだよなー)しとりました。
濱マイク 鳥肌実シーン
濱マイク ナンバガシーン

きゃああ、もっと出てくる出てくるあんな映画やこんな映画!殺し屋1とかELECTRIC DRAGON 80000Vとか鮫肌男と桃尻女とかとか・・・若かりし頃の記憶がドバドバでます。
あの頃はなにかにとりつかれたかのように見まくってたっけ。
今は体力なくなっちゃったけどなーたはー・・・はあ。
さて、ひさしぶりにハルボンやTRAVAでも見ようかな。
今夜は寝れそうにないゼ!


おまけ
濱マイクにあの人たちが
ブログランキング・にほんブログ村へ

by inuinui01 | 2007-07-07 01:40 | なんとなく  

<< らびゅらびゅ >>