カテゴリ:未分類( 29 )

 

妄想代理人

さっきまでニコニコ動画でぶっ続けで見てました。只今の時間AM4:50、寝ろ。
しかし作品、面白い面白い。映画並のクオリティーだよ。ものの見事にハマりました。

OPから不思議ワールド全開で色々な妄想が織り交ぜててEDまでしっかり摩訶不思議ワールド。ここまで凝ってるのはなかなか無いと思います。
あ、人形が話しかけるところがなぜかAKIRAを思い出しました。なぜだろう。

今 敏監督の作品はまだ見ていなかったのでこんなにも面白いと気づきませんでした。遅ーい。
よおし次は「パプリカ」見よっと。ようつべでないかなあ。

その前に、寝よう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-31 04:50  

生々しさが止まらない

今日は群馬サファリパークへ行きました。
a0082629_20513113.gif

「野生100% アッ!生々しさが止まらない」
アッー!なんていやらしいキャッチフレーズ。生々しいて。どんだけ。
a0082629_20551479.jpg

ということでとりあえず来てみました。ドキドキ☆
a0082629_20564060.jpg

ぐて~
ぐて~
ぐて~
a0082629_20572062.jpg

(あれ・・?誰もいないし・・・?おかしいなあ・・・)

・・
・・・最初から最後までグダグダでした。

生命力感じなかったよオイ。野生100%もなかったよオイオイ。
写真が少ないのは動物達のグダグダモードに撮る気もおこせなかったからです。動物が悪いんです、ええ。

3時間かけて来たのにこの結果です。なんだかとてつもなく寂しい気持ちになりました。
生々しさが欲しかったのに逆に生気を取られたんですもの、そりゃ寂しくなるわ。
もっと生々しさを!生々をを!て何回生々しさを言ってるんだこんちくしょう。

そんな気持ちです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-12 21:22  

甘いひととき

ヴィレヴァンにて発見!
a0082629_23172137.jpg

チャリチョコのウォンカチョコじゃー!
新潟には最近まで売ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。
もう喉も焼けるような甘さ。そこがまたイイ!貪り食った。貪った。

ほんでもってまたしてもとあるピザ屋での甘い物発見をいたしました。
a0082629_2321963.jpg

チョコバナナピザ

激甘ー!!喧嘩売ってるんじゃないかの甘さ。「パフェをピザにしました☆」みたいな。
甘党の私にもさすがにこれは参りました。負けた、負けました。

どちらも最高なモノでした。でもいっぺんに食べるものではないですね。胃が気持ち悪い。
もう年だし限度があることを考えなければ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-10 23:31  

セクシー

古着屋にて

一見普通のTシャツ
a0082629_22383975.jpg



しかしよく見ると
a0082629_22401269.jpg


ヒューウ♪不自然すぎるセクシーさ!どう見ても首から下のボディはありえんだろう。こりゃまったく驚いたよダーリン。

もちろん着こなす自信が無いので流しましたとさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-06 22:44  

誘惑

前にも行ったワイン工場(猫王国)にて
a0082629_21523884.jpg

カバイイ(可愛い)
おなかをそっとモフモフしたら後ろ足でゆる~く蹴って
「イヤ~ン」

鼻血ブー
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-30 21:58  

ホルガの馬鹿野郎

先生あのね
京都で撮ったホルガの写真現像しに行ったよ、写真見たよ、全部ピンボケだったよ☆

orz

a0082629_20432631.jpg

モ、モネっぽいよ・・・
a0082629_20434388.jpg

オーブ写りまくりだよ・・・・
a0082629_20435944.jpg

もはやなにがなんだかさっぱりだよ・・・・・


先生、「これも芸術さ!ガンバ☆」と言ってください、先生。

にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-18 20:56  

ホルガその後・・・

現像しました


a0082629_12435396.jpg

しょっぱなからピンボケ☆
a0082629_12445553.jpg

犬にあやかろうってが?この。
a0082629_1247220.jpg

が、がんばた。

は、はい、勉強不足です。センスナッシング。
センス、磨きたいですツルツルに。

さあて次の機会は京都!うわあ、初心者にはいきなりの難題だー!うえ。
け、ケータイのカメラで頑張ろう!逃げの体勢だーい。


にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-11 13:00  

a0082629_1842573.jpg




赤ずきんちゃん


そういえば石川で大きな地震が起こりましたね。大丈夫でしょうか。
こちら新潟も震度4の揺れを感じました。
前の新潟震災を思い出しちょっとドキドキしましたよ。
まだまだ余震の心配があるので石川の皆さん気をつけてください。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-25 19:01  

オサレ

なにぃ!?バギーパンツがこれからくるだと?!「これからは太めのボトム(はあと)」だと??!スキニー買ったばっかなのに逆、逆すぎる。
とても悲しいです。はひ。
そんなことよりワンピが欲しいです。センスのない私には重ね着がうまくできないので1枚でOKなワンピは助かります。
でも買い忘れました。ばっきゃろうめーい。
ツいてないときはとことんツいてないもんだね。
a0082629_1747117.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-15 17:55  

ブライスちゃん

ブラックブライス
a0082629_15333738.jpg


最近のブライス人形は凄いですね。
お洒落な普段着からロリータちゃんまで出てるよ。
こんなに種類がいっぱいでとは気づかなかったよ。
どれもみな個性的で可愛いですね。

そんな私はツィギー人形が欲しいです。
なにあの小枝ちゃん!可愛すぎ!ほし~。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-09 15:46