カテゴリ:バトン( 26 )

 

トゥキー

さあさキヨちゃまからバトントン♪

【好きな人バトン】

●ルール●
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた方に必ず回すべし。

・バトンを回してきた人もスキな10人のうちに入れるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・素直に答えよ。


●あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
→キヨちゃま
・メイコたん
・つみきたん
・TOMO☆
・のりっぺ
・かなこ神
・Rayやん
・ガッコのみんな
・彼氏


●最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・キヨちゃま
→一見普通の子だと思いました。まさかあんなでこんな子とは・・・!

・メイコたん
→「仲間じゃー!」

・つみきたん
→元気な子やのう♪

・TOMO☆
→優しそうな方だわ!

・のりっぺ
→おとなしい子かな?いやいや元気のいい子だわ☆

・かなこ神
→うとぅくしい人やな~

・Rayやん
→ラーメンズ好きは負けないわよー

・ガッコのみんな
→は、話かけよう!ドキドキ!

・彼氏
→いい車持ってんなー

●年齢を予測せよ。
→すごいぐらいみんなバラバラ。でも年齢なんて関係ないぜ。

●その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。

きよちゃま・メイコたん・つみきたん
→オウチで飲み。ごめん、飲んでばっかで。

TOMO☆・のりっぺ
→いっぷく~

かなこ神・Rayやん
→トーキーオ!いつも甘えてばっかでゴザイマス。

ガッコのみんな
→やっぱガッコでおしゃべり

彼氏
→花火

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
・キヨちゃま→マンガ・ヴィレッジ・変態☆
・メイコたん→V系・乙女・ド変態☆
・つみきたん→おしゃべり・音楽・お洒落
・TOMO☆→ポリ・きしだん・ライブ
・のりっぺ→ラグ・ラグ・ラグ
・かなこ神→ラーメンズ・トキオ・夜
・Rayやん→ラーメンズ・サブカル・ドド変態☆
・ガッコのみんな→ワイ・ワイ・ワイ
・彼氏→ミニ・古町・オサレ

●その人に伝えたいことをイメージせよ。
→ホント色々と感謝してます。みんながいなかったら私というものはなかったでやす。マリガトー。

●スキな人に回すべし。
→全員ぢゃ!
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-02 22:18 | バトン  

妄想妄想グヘヘヘヘ。

のりっぺからバトンキャッチ♪


☆妄想バトン☆

全部ラーメンズネタで行きます!オス!!


1、手をつなぐなら?

鼻兎
 

かわゆい。

2、抱きつくなら?

バニーボーイ


きもかわゆい。

3、抱きつかれるなら?

マイケル


声とセットで。

4、結婚するなら?

天城


うん。

5、浮気するなら?

探偵マーベリック


ね。

6、両親にするなら?

たかしと父さんの父さんに決まってるじゃないか!




7、兄、姉にするなら?

ひよどり兄弟



生活の中に歌を。

8、弟、妹にするなら?

7と同じく



9、子供にするなら?

ギリジンのときの子供


特に理由はない。

10、虐めるなら?

器用不器用の小林さん。


いぢめたい。

11、虐められるなら?

現代片桐の先生


ドSそう。

12、語るなら?

バカ柳


会話にならないと思う。

13、甘えるなら?

釣の朝のときの小林さん。


なんとなく。

14、甘やかすなら?

ネイノーさん


ご飯いっぱいあげる。

15、敵に回したくないのは?

小林賢太郎


だろ?

16、デートするなら?

片桐仁


デートっつ~よりどっかの町を一緒に冒険したい。

17、旅行行くなら?

不思議の国ニポンの先生、生徒と日本一周


濃い!濃ゆい!!

18、11人に回してね。

誕生日間近のおめでたキヨタンとメガネッ子万歳のメイタンに!!


ふぅ、頑張ったよ自分。これを見てニヤニヤしてくれる人がいたらいいな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-12 21:49 | バトン  

歌え

オッスメッスキッス
昨日オールでつみきタンと語らって語らってそのままのハイなテンションでお送りいたしますこんばんは。
さてキヨタンからのバトゥーン、カラオケバトゥーンですす。

o○カラオケバトン○o

カラオケにて"これだけは譲れないぜぃ"という十八番。
実際には大量に十八番があったりしませんか?
なら、アナタのベスト7なカラオケを今ここで宣言して周り
に牽制しておきましょう!!

◇先ず、これらの歌と被らなそうな5人に回そう。

・ラグ命ののりっぺ
・優しい歌声TOMO☆
・絶対被ってるよつみきタン(笑)

では思いついた順に

1 バンプ→グングニル

2 スピッツ→チェリー

3 クレイジーケンバンド→GT

4 クレイジーケンバンド→まっぴらロック

5 アシッド→造花が笑う

6 ナンバガ→透明少女

7 ZAZEN→KIMOCHI

なにこの盛り上げるようで微妙に暗くて盛り上がれない偏った選曲!
いけませんね、盛り上がる歌考えてきます!ウス!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-01 00:42 | バトン  

バトトトト

キヨしゃまから「あの人のことをもっと知りたいバトン」
いってみよーやってみよー

■はじめにバトンを回す人5人
・TOMO☆
・のりっぺ
・つみきタン


■お名前は?
rukaです。
ひねりがないですごめんなさい。

■御趣味は?
絵です。

■好きな異性は?
メガネ。

■特技は?
なし。

■資格、何か持ってますか?
なし。

■悩みは何かありますか?
もう倒れたくない。

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好=イモ類、果物、チョコ。
嫌=ほうれん草、トマト。

■好きな人いますか?
みんな好き。

■あなたの愛する人に2言…
「さんきゅう」
「よよしく」

■バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・TOMO☆→しっかり者さん♪
・のりっぺ→ラグ命☆
・つみき→ときめき最高!

「前にこのバトン来たな」って思う方はスルーしてちょ。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-26 21:22 | バトン  

バトんる?(「バトンする?」の意)

のりっぺから「お題バトン」
さあ来い!こちとら丸腰だい!


①いつからアナタはこの方が好きなんですか?

高校生。先生から教えてもらった。本当に感謝。

②この方の魅力について語って下さい。

コントの完成度がとても高いです。

③この方の周りの人に1日だけなれます。誰になって何をする?

片桐さん・・・は無理でしょうか・・?

④この方のイメージソングは?

やっべ、いっぱいありすぎて絞れん!
とりあえず今思い出したやつ

「お~か~き♪お~か~き♪おー♪かー♪きぃぃイイイイエエエエ!!!!トントン♪」

⑤この方のイメージカラーは?

小林さん→黒
片桐さん→白

⑥この方に似合う季節は?

小林さん→冬
片桐さん→夏

⑦最後に一言

うまいコメント書けなくてごめんね。

⑧聞いてみたい人5人(お題付きで)

キヨさん&メイコさんに「BASARA」!
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-05 19:13 | バトン  

おはよー

今日も早く起きたよ~老人じゃ!
さて!キヨちゃゎんからバトンだす!イクゼ!!

「妄想10㎝バトン 」
お題は片桐です。

ちょwwwwおまwwwwwww

1.目覚めた時10㎝の『片桐』があなたの顔を覗き込んでいました。どうする?
→カゴに戻す。

…青い無垢な瞳がrukaを覗き込んでいた。
その瞳の色が彼が南蛮人である事を主張する。
→ヒメカタギリって南蛮出身だったのね。

2.10㎝の『片桐』をあなたは飼いますか?
→あったりまえよ!モモイロヒメカタギリを飼わないやつはいないわよ!

3.10㎝『片桐』がお腹空いたと主張しています。何を与えますか?
→草じゃね?

4.10㎝『片桐』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
→トイレの場所を覚えさせる。

5.10㎝『片桐』がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
→え?入れていいの?飼育本に書いてないよー。

6.10㎝『片桐』と初デート!どこに連れて行きますか?
→公園デビュー。

7.最後の質問。10㎝『片桐』が居たらあなたはどう思いますか?
→飼います、そんでいろんな人に自慢します。

8.妄想させたい5人
・TOMO☆たんにD-51
・のりっぺに加納さん
・つみきたんに憧れのあの人
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-17 04:53 | バトン  

ばとん

のりっぺからバトンですー。

ボケましょう!バトン
・・・気合はいるな♪ウフフ

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?



 ゴゴゴゴゴ
「な、なにぃ!?空を飛ぶぅう!??」

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?



 開かぬなら開くまで泣こうホトトギス


3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?



 「としこ宇宙へ」(マサルさん)


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?



 おかゆ(アオハタ)

 
5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?



 お湯


6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?



 クリーム塗り立て。


7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?



 とりあえず家帰って飯食う。


8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
キヨちゃん
TOMOちゃん
めいちゃん
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-25 21:57 | バトン  

ムージック♪

つみきちゃんから「音楽バトン」
レッツらゴー!

01:初めて好きになったアーティストは?
  ミーシャ

02:初めて買ったCDは?
  多分魔方陣グルグルのOP曲
 
03:今いちばん好きなアーティストは?
 多すぎて選べん

04:いちばん最近買ったCDは?
  Rasmus Faber

05:普段言わないけど実は好きなアーティストは?
  スピッツ

06:解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
  ナンバガ

07:初めに思いつく1人のアーティストは?
  FPM

08:初めに思いつく2人組のアーティストは?
  Capsule

09:初めに思いつく3ピースのアーティストは?
  思いつかない・・・。

10:初めに思いつく4人グループのアーティストは?
  ZAZEN BOYS

11:初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
  RIP

12:好きなサウンドトラックは?
  Back to the Future

13:最近1番よく聴いてる曲は?
  ボッサ

14:音楽聴くときに使ってるものは?
  PC

15:好きな名前のアルバムORシングルは?
  なし

16:次に回す人
  メイちゃん
  キヨちゃん

  ぃよろしくう♪
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-15 23:47 | バトン  

バトンへい!

キヨちゃんからおもしろバトン!

<注>まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから、結果診断を見るようにしてください。 

・ TOMO☆ちゃん
・ のりっぺ~♪
・つみきちゃん

深層心理【愛】バトン

<1>
あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、
サーフボードが一枚波にぬれています。
どんな(状態)サーフボードですか。詳しく説明して下さい。

→ごろんと置いてる。

<2>
あなたはボードにのり沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。
それはどんな波ですか。

→ほどよい大きさ。


<3>
あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

→ぐるじい。

<4>
やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、
異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

→彼氏

<5> 
あなたはシャワーを浴びています。
そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。
妄想して下さい。

→ザバザバでてる。

<6> 
さて、あなたは頭を洗うことにしました。
あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

→ザッパン豪快。

<7> 
あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。
そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

→儚いね。

<8> 
あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、
電話が鳴り出しました。 あなたはどうしますか。

→無視。

<9>
あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。
手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか?

→5種類ぐらい。

<10>
大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。
花は、何と言いましたか。

→「こんにちはマダ~ム。」

<11>
昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。
さあ、どうしましょう。

→途方にくれる。

<12>
ところで、あなたはガーデニングが好きですか。
好きならその理由を教えて下さい。

→あまり・・・。

<13>
電車がホームに近づいてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。
今の気持ちを教えて下さい。

→出来れば座りたいなー。


<14>
あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

→駅の人ごみの多さに疲れた。

<15> 
ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、
あなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

→ちょと手前。

<16> 
居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい

→あーなーたーだー!



次は答えです。回答する方はご自分の回答後に閲覧お願いします。



◆1の答え
自分の性への評価(男性の場合)、自分の性への願望(女性の場合)

ごろんて。

◆2の答え
望んでいる性態度

普通。

◆3の答え
あなたのエクスタシー

苦しいのか。

◆4の答え
今好きな人

うん。

◆5の答え
現在の恋人との状況

そうか、ザバザバなのか。

◆6の答え
あなたの性態度

わははは。

◆7の答え
エクスタシー後のセリフ

言うかー!

◆8の答え
その気がないのに求められた時の態度

冷たいね。

◆9の答え
あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

5人、いいねえ。

◆10の答え
パートナーに対する思い

え?

◆11の答え
家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

だめじゃん。

◆12の答え
結婚に対して抱いている憧れや不安

だめだめじゃん。

◆13の答え
結婚を前にしたあなたの気持ち

ちょっと悲しいね。

◆14の答え
結婚してからも決して手放せないこと

ん?

◆15の答え
あなたの結婚の時期

あともう少しか。

◆16の答え
あなたを一番幸せにしてくれる人

おーまーえーじゃーぁ
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-09 21:50 | バトン  

ば☆と☆ん

さあ正月気分はもうオサラバさ!
これから雪国の冬の厳しさに耐える時間だよ!
ハーハッハッハ・・・・・・ハア。

さてキヨちゃんからバトンです。ドゾー

『一番好きなものバトン』

1.動物>>猫。断然猫。むしろ猫になりたいぐらい。
2.お菓子>>チョコ。カカオ純度高くない甘いのでイイです。
3.料理>>たまに親戚が買ってくる牛タン。味のIT革命やー!
4.缶ジュース>>缶コッフィ。
5.インスタント食品>>チーズ入りのカレー味のカップヌードル。
6.寿司ネタ>>たまご。
7.パン>>近所の中村やさんのサンドパン!ウママ。
8.丼>>親子丼。
9.お酒>>ビール。
10.テレビ番組>>キヨちゃんと同じく美の壷!毎週ハァハァしながら見てます。
11.邦楽>>多すぎて選べない。
12.歴史の人物>>いないっす。うといっす。
13.作家>>芥川龍之介
14.言葉>>ま、いっか。
15.雑誌>>ジル、セダ、パスマガ
16.漫画>>松本大洋夫婦の漫画。子供をよく見ています。
17.お店>>もちヴィレバン。
18.靴>>今赤のヒールが欲しい。
19.香水>>興味ナシ。
20.アウトドアスポーツ>>自転車で散歩。
21.インドアスポーツ>>エアロバイク。
22.貴金属・装飾品>>自分で指輪作る予定。
23.季節>>春のモヤットした草木の匂い最高。
24.落ち着く場所>>なし。
25.旅行先>>茨城。
26.インターネット>>2ちゃん。
27.次に回す人
>>のりっぺ♪
>>TOMO☆タン
>>つみきタン

よよさく♪
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-04 00:46 | バトン