カテゴリ:イラスト( 84 )

 

淫猥

a0082629_152774.gif

もっと淫猥さを出したかったー!アングラエロチックをを!
着物描けねー!タダの布じゃーん!よ~れ~よ~れ~じゃーん!

まだまだ修行しなくちゃですね。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-05 01:57 | イラスト  

これが出来たら100万円

a0082629_22361949.jpg





我が家にサギ電話がキタ。
「○○○ですけど訪問販売で100万円くらいお支払いしていませんよね?(ヤヤ切れ)」

イマドキ訪問販売カヨー。
100万ってわかりやすい数字ダヨー。

典型的な電話だけれどやっぱくると気持ち悪いね。しかももう1回かけ直すだとよ。ヤメテクレー。

みなさんも気をつけてください。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-03 22:50 | イラスト  

手っ

おはよう!私は寝不足のため変なテンションに入りめちゃくちゃ元気です♪
さあて夜中ずっと描いてた作品をうpうp
a0082629_3514991.jpg
a0082629_352594.jpg

そです、手で墨べたりとはりました。理由はその場の勢いでイエー。
でも面白い作品が出来たので自分でもビビクリです。

次は何を描こう♪墨・・墨・・・魚拓!?カラフルな魚拓とか!??面白そうだけど魚釣れーんイエー。

絵って無限大ですね。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-30 04:01 | イラスト  

ハイ

運動のしすぎで足の痛みさらに悪化。
でもいいんだい!明日も4時起きで運動だい!


まったく、健康なんだかどうなんだか・・・。
a0082629_22364684.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-27 22:41 | イラスト  

天空の城

バルス!
a0082629_23273069.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-23 23:29 | イラスト  

ムーディ勝山

ばりに歌っております。
a0082629_2174421.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-23 02:19 | イラスト  

S A T I E

a0082629_21461694.gif

サティの曲を聴きながら描いきました。3つのジムノぺディ。

「頭を開きなさい」とか「あなた自身を頼みにして」とか風変わりな指示を書くサティさん。
「乾からびた胎児」とか「ナマコの胎児」とかヘンテコリンな題名ばっかりつけちゃうサティさん。
そんなサティさんが大好きです。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-20 22:00 | イラスト  

悩みのタネはこんなワケ

a0082629_21524313.gif

床で描きました。
嗚呼テーブル欲しい。
ちかくにイイ家具屋が無いのでお困りです。
オサレなテーブル欲しいよ。どこで売ってんだよ。ばか。



そうそう、なんか知らない間にニコニコ動画、有料化しましたね。気づきませんでした。
そこまで見たいってわけでもないけど暇だから見たいし・・・8割ニートな暇人にとっては色々考えさせられる問題です。
って今の悩みが会員入るか入らないかってだけなんて情けない。進路とか悩めよ。もっと。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-19 22:04 | イラスト  

襲いくる勉強

a0082629_23545951.gif


やばやっばー!レポート全然手をつけてない!
毎回レポート締め切りわずかに出す女です。あかんあかん。
最近の勉強はムズいのばかりでにっちもさっちもいきません。
嗚呼神たまヘルプミィィ!
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-19 00:00 | イラスト  

音を楽しもう

それが音楽だー!
a0082629_2303519.gif


最近JAZZを聴きながら寝るのが日課になってます。
トロ~ンと濃密な夜を送る・・・これまさしく最高ナリ。

でもさすがに毎日トロ~ンのをばっか聴くとたまには逆のガンガンクラクラ系の音楽も聴きたくなります。
なんかいないかなあ、探してみようそうしよう。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-17 23:15 | イラスト