カテゴリ:イラスト( 84 )

 

悪戯書きもほどがある

a0082629_0584346.gif

こんな絵を描いてる中、こんな絵も描きました。
a0082629_1005.gif

ザ☆昭和
夜中のテンションで描いたらカオスな絵にいぃぃー!でもどことなくメルヘンな少女マンガチック出てるでしょ?
出てるでしょ?
出てると言ってくれー!!

夜中のテンションって怖いね、うんうん。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-17 01:09 | イラスト  

戯言

なんとかやっとエキサイト軽くなりましたね、みなさんすいませんですた。
ポリシックスのブログ「できぬかな」も写真が見れるようになりました。ハヤシかっこいいよハヤシ。

どうでもいいがまたまたディズニー行きたい病発病。すげえ行きたい。
シーのタワーオブテラーに乗りたいよう。でも行ったとしても彼氏が嫌がるから1人で乗らんばだよう。
てもどっちかと言ったらランドがいいよう。夜のワールドバザールが綺麗で綺麗で・・・嗚呼っ眩暈が。
でもでも夏のランドもいいけどやっぱ私的にはクリスマスシーズン!トコロせましとキンキラキンキンしてて「来たっっ!!」って感じが味わえるからです。ワールドバザールのクリスマスツリーを見るだけで、クラッ。

ええい夏も冬もどっちでもいい!いけりゃいいんじゃい!

以上戯言でした。
a0082629_2331518.gif
a0082629_23412623.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-14 23:43 | イラスト  

足りない足りない

a0082629_0304197.gif

なんか、こう、もっと、ちょいまち、えっと、うん、だな。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-12 00:34 | イラスト  

勢いでやった

後悔はしていない。
a0082629_2455593.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-07 02:51 | イラスト  

ババマ

a0082629_23274726.jpg

この絵のために1時間半かかりました。



なにしてんだろ、自分。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-05 23:30 | イラスト  

ネコノコ

a0082629_22522165.jpg

モロパンモロパン。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-04 22:53 | イラスト  

片桐氏

なんとなく描いたら片桐氏に似てたのでうp、なんとなーく似てる、なんとなーくね。
a0082629_1291398.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-04 01:32 | イラスト  

タマゴノナカカラコンニチワ

a0082629_2257431.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-03 22:59 | イラスト  

ふあいとー

タダ今絵のスランプ中です。
凄く凄く描きたい気持ちがゴァーっと出てるんですがうまく表現できず空振り空振りの連続。
もっと想像力があれば!画力があれば!
しかーしここでは負けたくありません!なにしろ作曲家つみきタンが作るCDのジャケを描かせてもらえるからです。これは本気にならなきゃでしょう!
頑張る、超頑張るよ!
a0082629_1331975.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-30 01:39 | イラスト  

こんなに変わるのね、あなたって

暇だからお絵かき
a0082629_1261710.jpg

暇だから加工
a0082629_1264820.jpg

ぎゃっ!普通の人がバケラッタ女になった!
ちょっと加工するだけでこんなにも変わるんだね。
にしても怖すぎる・・・。
「あなたが・・・欲しいの・・・。」
きゃああ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-25 01:31 | イラスト