カテゴリ:イラスト( 84 )

 

デズニィ

時効警察、面白かったですね。
しかしネタが細かい細かい、バンバン小ネタを出すので油断できませんわ。

そうそう、時効警察のキャラクターそーぶくんの携帯ストラップが朝日テレビのサイトで売ってるので只今買おうか迷い中です。
・・・欲しいなあ。

さてイラスト1枚ペタリ。
a0082629_022324.gif

妹(中2)が描いた絵です。
塗りは私がやったんですが・・・相変わらずセンスわりいわ。

てか妹よ、凄くディズニーに影響されてるな。

ディズニー好きがよく表されてる1枚だわ。
毎日ディズニーの歌を真剣に歌う姉妹ですからね。そりゃなるわ。
ちなみにソプラノ私アルト妹。
まったくもって愉快な姉妹です。
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-28 00:41 | イラスト  

絵やで

美容院で飾らせてもらったもの。
a0082629_23434994.gif


嗚呼ありがたやありがたや。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-25 23:46 | イラスト  

漫画

漫画が描きたい、そんな気分です。
a0082629_1265898.gif


でも1コマ目で飽きてしまう。だめじゃん。だめだめじゃん。

漫画家ってすごいなと改めて思います。尊敬。
ストーリーを考え、1コマ1コマをハイなテンションで描き続ける力。
そんな持久力、私も欲しいです。


いつかは描いてやる、漫画。
いつかいつかは、漫画。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-19 12:11 | イラスト  

なんか春っぽい絵

a0082629_20383424.jpg

「桜より私を見てっっ!」

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-10 20:43 | イラスト  

絵を描きました

a0082629_20273140.jpg

a0082629_20275548.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-09 20:32 | イラスト  

丑三つ時

寝れないのでテケトーに絵を描いたらめっちゃ怖い絵を描いちゃったよへいへーい♪
a0082629_295636.jpg

自分で描いて自分でビビってどんだけよ。

余計眠れなくなっちゃったよトホホ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-05 02:15 | イラスト  

生きる

死んでました
只今生き返りました
a0082629_23314876.jpg

女の子を描くのが好きです。「ぐおーお洒落になりたい!」パワーがバンバンでます。
で、自分の持ってないものを描いて描いてそれになった気分にさせます。
うわッ切ね!

さりげなくつみきタンもピクチャー公開☆
a0082629_2335822.gif

嗚呼ッ!ほのぼのしているよッ!ヒトデマンのパンツが派手すぎるよッ!
ゆるきゃら認定ですね♪


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-04 23:49 | イラスト  

まずはゴハンを食べなさい

お米ウーマンはご飯をしっかり食べる子が大好きです。
なので夕飯はご飯抜きの私は嫌われてます


a0082629_19142158.gif



それよりも自分チのお米がコシヒカリじゃないことを知ってショックをうけたrukaでした。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-29 19:23 | イラスト  

悩む

a0082629_14185858.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-28 14:58 | イラスト  

女子高生

a0082629_16435320.jpg




新潟県は日本一女子高生のスカートが短い県です
よぅこんな寒い日もあのスカートでいられるな、と思います
そういう自分も何年か前は同じだったんだけどね

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-26 16:51 | イラスト