カテゴリ:イラスト( 84 )

 

たんこぶ

a0082629_15274537.jpg



朝起きたら頭が痛い
頭をさわってみると2つのたんこぶが

ええーと、何故

そうとう寝相が悪いのか寝てる間に小人さんにボコられたか・・・
どっちも非現実すぎるよ!

頭の上のミステリーサークル

 
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-22 15:37 | イラスト  

小悪魔

自分にはないエロカワイイを描いてみた。
a0082629_142550100.gif


む、むずかしい!
まだまだ修行がたりないたりない。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-20 14:26 | イラスト  

春よコイ

こちら新潟は未だ吹雪いてます。
春になるのはまだまだ先なのかしらん。
早く春が来てのんびりお花見したいです。

もちろん酒をたらふく飲んでハッスルするつもりだけどね☆ガハハハ!
a0082629_2331178.jpg



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-19 23:11 | イラスト  

ワンピースが欲しい欲しい

a0082629_23404585.jpg


らくちんワンピース。最近は色々なワンピが出回って迷いますね。
とりあえず狙いは楽な黒のワンピ・・・♪ってこれまでの服黒ばっかでまっくろくろすけになるので避けたほうがいいよね。
ううむ、悩みます。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-19 00:00 | イラスト  

週刊少年ザンプ

なんかそれっぽいのを描いた。
a0082629_22394253.jpg

「人間になりてえぇぇー!!!」ちゅごー



大友克洋のAKIRAと迷宮物語が見たいです。
どっちも世界観がぶぅぁーってすごいことなってて好きです。
父親もファンなので今度一緒に見よう。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-17 22:51 | イラスト  

復活

a0082629_1691785.jpg

見にくいねごめん。




ニコニコ動画が見れるようになりました。わーい暇つぶしのお供復活。暇をつぶせにつぶせられるよ。ゴリゴリと。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-17 16:18 | イラスト  

気づいた、気づいたんだ。

a0082629_2154552.jpg






レミオロメンのボーカルは眉毛を描かせられた柴犬に似てる、と。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-16 22:02 | イラスト  

ちゃんとしろ

a0082629_13492618.jpg




をををー!酔っ払って昨日ローテーブル(notコタツ)の下に顔つっこんで寝てたんだけど、今日起きたときそんなことすっかり忘れておもいっきり顔面ブツケタヨー!イテー!
てかどんな寝方だよ。「すごいよマサルさん」のマサルのベットかよ。

この前はローテーブルとベットの隙間に寝てました。意地でもベットには寝ないんだね自分・・・。
a0082629_1441944.gif


                   にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-15 14:07 | イラスト  

昔2

あまりにも昔の絵が人様に見せられるレベルじゃないのでシリーズ完!です。早!
a0082629_13431951.jpg

昨日は酔って調子こきました!アホです!!さあ私を罵るがいい!
・・・すみませんえん。


おまけ
L
a0082629_13445948.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2007-03-14 13:50 | イラスト  

何年か前に描いたものシリーズ第1ダン!
犬です。
a0082629_0595584.jpg

a0082629_10188.jpg


作り方は簡単、削った割り箸に墨汁をつけるだけ!
これだけで不思議な絵が描けちゃいます。
割り箸ヤルー♪

さあてまだまだいっぱい表に出てない絵を出そうかと思ってます。どんな絵が出ることやら私もドキムネです。
いでよ大作!!・・・は来ないか。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-14 01:12 | イラスト