カテゴリ:イラスト( 84 )

 

これでも女の子だもん!

a0082629_10332040.jpg



可愛い女の子描く予定だったのにこんなんに・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-30 10:42 | イラスト  

絵の勉強

エロエロな絵を描きたかったのに~うまくいかない!悔しい!

エロエロ分野はからっきしなのでこれから勉強をしたいと思います。
あとアキバ系の絵もチャレンジしてみたいです。
もっと視野を広げ鍛えてエロスで大人で萌えな絵を描きたい!いや描いてやる!
a0082629_23235142.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-09-27 23:29 | イラスト  

酔っ払いのマンガ

只今酔いにまかせてこんなの描いた
絶対明日後悔する
a0082629_2333649.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-09-22 23:37 | イラスト  

デンセン!センデン!

風邪でゼエハアしてますやっほい。

ここで宣伝!
「E・O・S」とゆうお洒落な美容院で、ポストカードを飾らしてもらいましたやっほい!

絵を置いてくれるなんて嬉しいですやっほい!

兎ちゃんが野放しにされてる素敵なお店ですやっほい!

もちろん髪型も最高にしてくれますやっほい!

県央にありますんでよろしければみんな来て下さいやっほい!

最高なスタッフさんと兎ちゃん本当にありがとですやっほい!

やっほいほい!
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-12 19:04 | イラスト