カテゴリ:なんとなく( 105 )

 

青春だだ漏れ

我が青春時代、それは今ではちとアイタタな青春を送っていました。
浅野忠信、永瀬生敏に石井克人、鳥肌実、ナンバガ、町田康です。
うーんわかりやすい!でも好きだったんだよー!
ホント、ホーント影響されっぱなしでした^^;

で、先程偶然ニコ動で見つけた動画、これ見たらあの頃にプシューっと戻りましたよ。
けものがれ、俺らの猿と 予告
町田先生の世界と鳥肌実のカオスっぷりにただただ唖然としたっけ。でもこのカオスぶりがイイ♪
PARTY7 OP
豪華出演!浅野忠信、永瀬生敏に石井克人監督、癖になりました。
また石井監督のTRAVA、ハル&ボンスにもハマッテタッケ。

他にも濱マイクシリーズにハマッタリ(出るひと出る人豪華なんだよなー)しとりました。
濱マイク 鳥肌実シーン
濱マイク ナンバガシーン

きゃああ、もっと出てくる出てくるあんな映画やこんな映画!殺し屋1とかELECTRIC DRAGON 80000Vとか鮫肌男と桃尻女とかとか・・・若かりし頃の記憶がドバドバでます。
あの頃はなにかにとりつかれたかのように見まくってたっけ。
今は体力なくなっちゃったけどなーたはー・・・はあ。
さて、ひさしぶりにハルボンやTRAVAでも見ようかな。
今夜は寝れそうにないゼ!


おまけ
濱マイクにあの人たちが
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-07 01:40 | なんとなく  

ドドドドナーツ

a0082629_12839100.gif


やたらドーナツが食べたいです。
得にクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレースト!
食べた瞬間にふわらぁと溶ける感じなんですって。どういうこっちゃ!
ふわふわの生地に一口食べたらシュワーととろけてなおかつしっとり・・・うもー妄想が止まらん!
しかも同じ店舗に可愛らしいドーナツがぁ。
チョコレート グレーズドスプリンクル!
ドーナツの上に色鮮やかなトッピングチョコがパラパラ~、きゃわいすぐるぞ。

他にもドーナッツプラントのカシス ベーカリードーナツもチェクチェク。
カシスの真っ赤な色が可愛さを出しています。見てるだけでも幸せ~♪

しかし大事なことが、クリスピー・クリーム・ドーナツもドーナッツプラントも新潟にはないんですよね・・・。
あるのはミスドぐらい・・・このー田舎新潟め。是非作って欲しいです。

食べたいよう・・・。作れよう・・・。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-06 01:48 | なんとなく  

動画祭その三

おはらっ○ー。今宵も攻めますrukaで御座います。
さて今日も動画だよ。自己満だよ。
でももうネタがないから今日で最後。早。

ということで最後を飾るのはこちら

―藤岡弘探検隊―
丸太
うん、横に避ければいいと思うんだ。
落石
石、軽。

やはりいいですね!
隊長ーーー!!なんでもいいからまたやってくれーー!!


・・・これで終わりじゃなんなんで
トムとジェリー
この作中に流れる曲が大好き。トムとジェリーの中では1,2位を争うくらいです。
夜中にこんなパーティやりたいな。

以上自己満でやったシリーズですた。ああ楽しかった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-06 00:30 | なんとなく  

今日

今日のワタクシ―――



明日運動会を控えるにも、あわないサンダルの為足に血豆などの負傷をおこす。

母が携帯機種変し、またしてももこみちストラップを貰うはめに。3つ目。

それを内緒に母の携帯につけようとし、モロにバレ「オダギリジョーか玉木様じゃないと嫌!!」と言われそこで母と趣味が同じことに気づく。

夕食、手作りのお好み焼きが出るが粉の配分がめちゃくちゃな為、結果もんじゃ焼きによく似た物体を出される。もちろん不味い。


―――嗚呼、今日も楽しい一日だった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-23 23:04 | なんとなく  

キタキタキタキタ

KKP新潟公演先行予約のお知らせの葉書がやってきました!!

久しぶりの新潟公演!小林さんがやってくる!みwなwぎwっwてwきwたwwぜwww

どうでもいいんだけど最近ドデカい蛙の夢見て夢占いで調べたら「すごくイイことが起こる
」って出たのよ。もう葉書着たとき「これのことか!!」てね。うん、とてつもなくどうでもいい話。それほど興奮してます。

最近まで行きたいライブもなくそれほど楽しみもなく生きた屍状態となってなもんだから嬉しくて・・・あ、涙が。

今回も楽しんでまいります。あ、倒れないよう気をつけます。本当みんなに迷惑のないようはしゃぎます。ヤッフィー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-21 22:50 | なんとなく  

バリバリやん

a0082629_19154372.jpg

いつもここで絵描いたりレポート書いたりしてます。

あっ
a0082629_19155736.jpg

わ、割れてます。ものの見事に。
割った記憶がありません。バリバリやられてるのに。 (・3・) アル ェー。
しかもこれ妹のテーブル・・・わああゴメスー!
これからとーぶん床で作業しなくちゃです。テーブル買う金ねえっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-19 19:26 | なんとなく  

ざーんぎょ、ざーんぎょ、あそ~れ

MacのCMをTVで見たいです。ラーメンズの二人がでてるあれ。
なんで新潟にはやってないんだよ~、やってても普段TV見ない人間だから気づいてないだけ?どちらにしろ見てないことは事実なのでできることなら見たいです。見たいんです。のす。

さて、ようやくメガネが出来ました。メガネさん、外側は普通の黒なんですが内側がピンクなんです。二層。
個人的にはかなりいい物買ったと満足満足。
ついでに一目ぼれした店員さんは他の人と接客中だったのでコンタクトできませんでした。でもいいや。次がある、次!のす。


「のす」の使い方間違えてるけどいいんです。なんとなくこんな気分だから。のす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-16 22:27 | なんとなく  

早すぎる「おはようございます」

エキサイト、なーんかまだ挙動が怪しいですね。ホントここんところのエキサイト大丈夫なんでしょうか・・・心配です。

さて変な時間に目が覚めたので変な動画貼り付け。
Lejo その1
Lejo その2

か、可愛い。指だけでこんなこともできるんですね。
ためしに自分も真似したら指ツりました。あっきゃー!
そんなことより早く寝ろっちゅー話ですよねすいません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-15 03:45 | なんとなく  

あったーらしぃあーさがきたっ!

a0082629_5172953.jpg

おはようございます。
早朝から酒飲んでるダメ人間でございます。あははダメ人間ダメ人間。
ビール片手に朝日を浴びる、これ最高。
どうでもいいけど最近このエキサイトブログが重くて重くて発狂寸前です。
全然見れない見れない、これは大問題。
もうみなさんにも迷惑かけてすいませんです!
ホント軽さだけがエキサイトの長所なのにこれじゃ困るよおぉい。
これから改善されるか見守りたいですね。
では私はこのビール飲みきったらねるとします!アデュー
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-12 05:32 | なんとなく  

ウゴウゴルーガ祭じゃワショーイ!

伝説の番組ウゴウゴルーガ、フルで見つかりました!
ウゴウゴルーガ
わーいももいろぞうさんもノンタンもあるー♪てかさ、ももいろぞうさんて今聞くとエロスを感じるよね?よね??
さらにもういっちょ!ウゴウゴルーガ2
シモネタオンパレードです。こんなのコドモの頃普通に見てたっけ?!よく親が止めなかったなあ。今だから分かるワード炸裂ですね!大人最高!
さらにさらに最終回!ウゴウゴルーガ3
ヤッバイ、切な過ぎる!でもこの後ゴールデンで復活したような気が!記憶違いかしら?謎。

こんな訳で伝説となった番組、もうやらないのかなあ、いや、今規制が厳しいから無理でしょうね・・・。
カムバックウゴウゴルーガ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-11 03:30 | なんとなく