カテゴリ:なんとなく( 105 )

 

デッカイ秋見ぃつけた

a0082629_2010185.jpg

扇風機を片付けるタイミングを逃してます。

風がいつのまにやら冷たくなって気持ちがいいですね。

気づいたらウトウト・・・。

って先程廊下で倒れてる母親発見!
「どしたん!?」とあわてて聞くと
「つい風が気持ちよく昼寝しちゃった♪」

うん、よく分かるけどさ、場所を選んでくださいよ。猫っすよオカン・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-21 20:17 | なんとなく  

ド素人が語る

ようつべで猫動画を見ながら晩酌
なんて幸せなんだろう

猫ってとても「絵」になりますよね
曲線が綺麗です

私も絵を描くときは曲線を意識して描きます

車などのデザインも女体の曲線をイメージしたのが多いですし
そう思うとひとつひとつの形にも「意味がある」と思うととても面白く感じます

ああ、今夜も酒が美味い
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-18 22:03 | なんとなく  

こあら

私の町には「コアラ薬局」があります。
なんて素敵なネーミング
きっとこんな電話とかくるんだろうな・・・

―以下妄想―

「コアラ薬局ですか?」
「はい、コアラ薬局です」
「オーストラリアにいる動物」
「はい、それです」
「ボクシングが得意な」
「それはカンガルーです」
「好きな食べ物はユーカリ?」
「私は蕎麦がすきです」
「・・・。」
「・・・。」
「なかなか君は面白いね」
「ええ、そうですか?」
「どうだい、今夜綺麗な夜景を見ながら食事でも」
「ええ、素敵ですわ。よろこんで」
・・・・・
・・・・・・・
暇なので余計な妄想。相当暇なんだな、自分。
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-16 20:17 | なんとなく  

ガクブル…怖いものを語り合りあっちゃていいのん?

ゼアゼアゼア!トラックバックBOXから面白いの見つけちゃったよ!
今回は「ガクブル話」レッツ回答!

1.怖かった映画、ドラマ、テレビってありますか?
シャイニング!犬の着ぐるみが謎すぎてトラウマに。でも今は大好きな作品です。

2.怖かった歌、曲ってありますか?
子供の歌の「マーチング・マーチ」前奏だけで「うわあああ!」となります。理由はいまだ不明。

3.怖かった漫画、小説はありますか?
学校の怪談によくある「~この話を聞いたら呪われる」系の話。なにもしてないのに呪うなんて酷すぎだ!と思いました。

4.世間一般ではそうでもないのに、あなただけが怖いものってありますか?
ディズニーランドのイッツアスモールランド!閉鎖された建物の中に水があるんだぜ?
どんどん水かさが増えたらと思うと・・・!「世~界は狭い~♪」とか歌ってる場合じゃないよ!

5.そのほか、あなたが怖いものをつらつらと挙げてみてください。
蓄音機のラッパみたいなとこ。あの中に吸い込まれそうで怖い。
あと「ダンボ」のピンクの象。怖いくせに何回も観てたなあ。


理由も無く怖いものが沢山ありました。何故なんでしょうね。皆さんもありますかな?
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-05 19:02 | なんとなく  

私の庭は王国よ!

母が雑草やら花やら区別のつかないウンジャラゲな庭を見て一言

「ここら辺にサウジアラビア置きたいわあ」


近々私の家の庭は石油が掘れる大きな庭になるでしょう。
大金持ちになっちゃうなあ、楽しみです。


(※ちなみに本当に言いたかった言葉はサルビアです。)
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-04 20:06 | なんとなく