カテゴリ:なんとなく( 105 )

 

時効警察とhomeとあなたとわたし

心がぽっかりでございます。
と言うのも大好きな「時効警察」が終わっちゃったから。
あの霧山&三日月に会えないなんて寂しすぎる。
今期唯一の楽しみだったドラマ。どっからギャグ飛んでくるか毎週ハラハラドキドキだったドラマ。嗚呼ドラマ。

それともうひとつショックなことが
ラーメンズ「home」のビデオ、壊れてました。
ショーーーックシャーーーックショーーーック!!
home、もう売られてないんですよね・・・。かなり貴重なものを私は・・・私は・・・ノーーーウ!!
ここ2、3週間はこのふたつで悶えまくると思います。苦しいわあ。

また会えるかな、会えるといいな、homeと時効警察
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-09 00:39 | なんとなく  

遅ぉぅい春

もう気づいたら6月になりましたがみなさんいかがですか?
私の家ではまだコタツ出しっぱです。うう冬。
そんな私のところに遅ーーい春が来ました。

一目惚れ。

というのも昨日メガネを買いに行ったのですがそこでダンディでジェントルメーンな店員さんを発見。ものの見事にやられました。
けっこうお年をめされた方なんですがカッコイイ!老眼鏡でもカッコイイ!立ち振る舞いがジェントルメーン!もう始終ドキドキですた。
またそこが写真の現像も扱ってるのでこれはこれは好都合。出来損ないのホルガに頼るときが来ました。頑張れホルガ!使い方間違ってるけど頑張れ!

トキメキってなんかいいですね。メイコタンの気持ちが少しわかりますたよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-02 23:46 | なんとなく  

ぬこ

ニコニコ動画より箱入り猫

可愛い。これが“萌え”ってやつなんだね!

猫ダイスキーです。猫今すぐ飼いたいです。母の動物嫌いがなかったら飼えるのにー!

スコテッシュフォールドやラグドールなどがっしりした体系の猫が特に大好きです。
いやいや飼えるんなら何デモイイヨ!モフレルンナラナ!

今は「猫本」読んで我慢。そうそう、そこで小林賢太郎さんの猫紹介されてるけどスゴい美猫。羨ましい羨ましい。

将来の夢は猫と生活です。欲はない、それだけで十分です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-31 21:36 | なんとなく  

デラッリディマニディサンスシキサンタマルティン

現地の言葉で「片桐に捨てるトコ無し。」

言ってみただけ。嗚呼何人が反応するだらうか。

だいっ嫌いな勉強をガンガンやったため頭がショート寸前。今すぐ会いたいの~♪
おかげで無駄な知識が頭からこぼれるこぼれる。

チョッチョニッシーナマッソコブレッシュエスボグリバンバーベーコンさん!略してポエム!! とかとか。なつい。

しょうもないのは覚えてるけど大事なやつはすぐ忘れる、ダメなパターンですね。
パターン?パターン?!
パターン青!使徒です!!
・・・ついに来たか。

いやなにも来てないって。

脳ミソがヒートアップしてて収集つかないのでこれにて寝るとします。

最後に、古典の馬鹿。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-30 23:17 | なんとなく  

朝もはよから

どうも、朝は苦手な女でございます。
昼まで動けません、私。朝?なに、食えるの?それ。
そんなこんな朝にすごいものがやってました。
「シャキーン!」

か、片桐さん!!なにすとるの!!?

こんな7時にこんな濃ゆい番組がやってるとは。さすがNHK、やるーう。
片桐さんの濃い顔で目ぇパッチリさめるよ。うん。
その後ピタゴラスイッチで「10本アニメ」と「なにしてるの?おじさん」を見たら最高だろうな。
ラーメンズ連続コンボ!頭パキパキ。

さすがNHK、ラーメンズをチョイスするあたりが素敵。朝から実験番組やっちゃうのがさらに素敵。

これなら朝起きれるかもしれない。かも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-24 21:10 | なんとなく  

今宵はシュールに・・・

みなさんこんばんは。今夜は急遽シュール祭ということでニコニコ動画、ようつべで出会ったシュールなものを取り上げたいと思います。

シュールな世界にズブズブに入って悪魔を見るがいい!フハハハハ!

まずはアニメ
谷口崇アニメ
こ、これはなんじゃこりゃ!シュールすぎて付いていけない!ちなみに製作、、編集、声も全部谷口崇さんがやってます。ユルグダが最高。

次は音楽
Bogdan Raczynski
なんか、こう洗脳されていく感じがしますね。癖になるシュール。

最後に前貼り付けた「20代がトラウマになった作品」が見れなくなってたのでもう一度ペタリ
20-30代のトラウマアニメ集


フハハ、これで悪夢見ること間違いナシ!てか貼り付けた自分がいやな夢見るな!フハハハ!(涙)
にほんブログ村 デザインブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-24 00:41 | なんとなく  

ババア

久しぶりにナンバガのCDを聴いたんだ。
懐かしさと音の良さにノリノリでエアギター炸裂したら腰痛に。

前にも言ったんだけどやっぱ年なんだなあと実感。
昔はライブで足にブゥアーってアザが出来るほど暴れたのにエアギターで腰痛って・・・。
あああ情けない!
昔は「ライブ>金>服」だったのが「服>金>ライブ」に。
ライブも「明日の体調大丈夫かしら」と気を使うほどに。

ええい年にはかなわん!ラウンジのある部屋でヒッキーになってやる!ヒッキー万歳。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-17 23:26 | なんとなく  

発見

大好きなあの海賊がめがね店のチラシに登場?!
a0082629_21154091.jpg

じゃ、ジャック、スパロウ、、、??!
どうみてもジャックスパロウだよね?!ねー!!
そうそう、ディズニーランドのカリブの海賊にジャックスパロウの人形が置くことになったんだって。これはガチ。
行きてい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-02 21:25 | なんとなく  

トラウマをあなたに。

ニコニコ動画にてこんなのがありました。
20代のトラウマアニメ集
※グロかなりアリ、心臓の弱い方は見ないほうがよろしいです。

ぎぃやぁあぁあぁ!ちっちゃい頃のトラウマがギュギュッと濃縮されてるー!
特に精神的にドーンとキたのが「スノーマン」を書いた人が作った「風が吹くとき」という核戦争のお話。
老夫婦が核戦争によってゆっくりとボロボロにやつれてゆくんすよ。絵がのほほんとしているせいかそのギャップがめちゃくちゃ怖い!
小さな頃、それを見て意味は分からないけど底知れぬ恐怖を味わったのを思い出しました。
どうりで昔から「スノーマン」が意味も無く怖かったのが今分かりましたよ。

またトラウマの定番AKIRAやメトロポリタンミュージアムもあってドーンと落ちる落ちる。
今夜は眠れません!ひゃほーい!・・・ボスケテ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-27 02:01 | なんとなく  

カワイイイ。

今日ぼへ~っと雑誌見たらとても可愛らしいものと出会いました。
a0082629_19284063.jpg

ヤムヤムズです。
うっはめっちゃ可愛い。
カラフルな色といいキュートな顔といい最高です。
80年代のヴィンテージもんで2万円くらいとなかなかなお値段。
ちくしょう、高いけどすっごく欲しい・・・!
おなかの部分がいい匂いを出してるんだって!
ちくしょう、ものすっご欲しくなったじゃまいか・・!どうしてくれるこの感情を!
お金が無いのでワタクシは指くわえて耐えます。


嗚呼お金、降ってくれないかなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-23 19:43 | なんとなく