カテゴリ:なんとなく( 105 )

 

彼、その後

天井にへたりついた「彼」を親から取ってもらいました。

く、蜘蛛じゃねかったーー!

なんだか見たことのない虫でした。今までの苦労は一体・・・。

さて今日はやたらにテンション高いです。
金曜日の夜ってテンションあがるのは私だけかしら?

ここでボツになったイラストドドンと出したいです。
後悔はしてない。
a0082629_16528.jpg

ナニカ。


一体なにが描きたかったんでしょう。謎謎謎。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-21 02:01 | なんとなく  

今私の部屋に蜘蛛がいます。
天井にペタリと。

ぎいゃあぁぁぁ
蜘蛛大嫌いんすよ。名前言うのも嫌いなので呼ぶときは「彼」と言ってるぐらい。

それに昔漫画「あさりちゃん」であさりちゃんの服の背中ん中に芋虫が入った話を読んでトラウマとなってるんすよ。虫が服の中に・・・

もし今「彼」が私の背中ん中に入ってきたら・・・・・・ぎいゃあぁぁぁ

おかげでまったく落ち着きません。ごめんなさい文もめちゃくちゃです。
ボスケテ。
a0082629_2155683.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-20 21:08 | なんとなく  

ドキワク

わけのわからん蕁麻疹に悩み続けてますどうも。
手や足にブワーとブツブツ&カイカイがっ!
気持ち悪いこと極まりないです。
いまだ原因不明。た、助けて・・・!

a0082629_1101050.jpg


話は変わってお金が貯まったのでペンタブレットを買おうかと思います。
これを機に絵の世界がパワーと広がりそう。
妄想だけで今からウハウハ。
BUT今からこれ以上パソコンから離れられなくなること確実。

・・・まあいいや、好きなことが出来るんだもの。
いいんだい、いいんだい。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-18 01:26 | なんとなく  

ワタクシrukaは喫煙者でごぜます。
やめようやめようと思いながら気づいたらタバコの自販機の前、ということがよくあります。
匂いも健康のためにも抑えたいんですが・・・なかなか。

で、今日、いつものようにタバコ吸おうと箱をのぞいたら1枚のメモが

a0082629_041841.jpg

「からだにきをつけて なるべくすあないでネ」

妹からのメモでした。
「吸わない→すあない」ってとこは完璧天然で書いたでありましょう。
そんなお茶目な妹の願いだ、これからは禁煙頑張るよ。できたら、きっと、いつか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-12 00:14 | なんとなく  

だみだこりゃ

a0082629_11205911.jpg

耳が遠くなりました。
昨日のおデートの会話の約6割はなに言ってるか判断出来ませんでしたごめんなさい。
原因は音楽をヘッドホンで大音量にして聴いてるからでしょうかですよね。
みなさんも気ぃつけてください。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-09 11:21 | なんとなく  

勇気りんりん

只今オシャレとは無縁でございますどうも。
髪はボサボサ指は墨汁と修正ペンでベッタベタ。ネイル?なにそれ食えるの?

うぉ、このままではいけません。女の子失格。

髪の毛チェンジしたいです。憧れのYUKI風ボブ。でカラーを半分だけ染めるの。
うわあやりたい。でも似合わないので黒のまま。冒険できないチキン野郎です。

私に少しの勇気とお金をください。
a0082629_22412495.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-06 22:50 | なんとなく  

甘いトラウマはいかがですか?

シャイニング予告

今晩は映画の話をしたいと思います。
まずは↑の動画を見てくれれば嬉しいです。


「シャイニング」
お話はこんなところ
主人公ジャック家族が冬のホテルの管理をすることになりました。ジャックは小説家を目指していてそのホテルの静かなところに気に入り早速住むことに。
寒い閉ざされたホテルの中で家族とはなにかを考えてくれる映画です。

みんないい映画だからみるんだよーー♪






本当のシャイニングの予告
ごめんなさい、嘘です、めちゃくちゃ怖い映画です。
トラウマになったぐらいです。
てかホームドラマ風に作られた予告でつられて行っちゃったが可愛そうですな。
騙された人はいるんでせうか。
a0082629_044381.jpg

↑こいつは私のトラウマを作った人(熊?犬?)
小学生にもなってないころに見たので随分長いトラウマになってます。

でもなんやかんやで好きですこの映画。甘いトラウマにハマりましたよ。重症~。
                   にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-16 00:55 | なんとなく  

ダイエット

ダイエットがうまくいきません。

運動はちゃんとやってるのに未だ食生活が乱れてます。自分に甘い。お菓子も甘い。
「明日からちゃんとやるから~」が口癖。典型的なダメっぷりですね。終わってるね。
しかも簡単ダイエットとかにつられそうになります。豆乳クッキーとか。
あれってどうなんでしょう。
TVで見ると楽して痩せてるからなあ、羨ましい・・・
ハッ!楽して痩せようという根性!ダメじゃダメじゃー!

やはり地道にエアロバイクシャコシャコ漕ぎます。ごめんなさい。
a0082629_19192334.gif

↑無理矢理モチベーションを上げる自分。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-14 19:21 | なんとなく  

ミッチー

及川光博の笑みは鳥肌実に通じるなにかがある、気がしますども。

変なガチャガチャやりました。
ジャーン
a0082629_23341691.jpg

ガジャーン
a0082629_23345778.jpg


解剖ですかそうですか。

これを使ってケンタッキーに行きたいです。
私「ここの!胸肉が!食べたいんですぅ!」

・・・やっぱやめよう、そんな勇気ねえや。
ちなみにこのガチャ、携帯ストラップです。・・・付ける勇気を私にください・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-13 23:42 | なんとなく  

木村カエラとZAZENと私

そうそう、昨日ラフォーレで「音楽と髭」の公開収録してました。
ゲストは木村カエラ。ただ今RIPのSUさんと熱々なようですね。
て、SUさん結婚してたんじゃなかったっけ?!いつのまに離婚をー!ショックです。
そのことを彼氏に言ったところ「芸能人は結婚と離婚がセットになってるんだよ」とのこと。うーん納得。

さてもうひとつ驚きが。ZAZENのベース日向さん2月に脱退してたんすね。
ええ全然気づきませんでしたよ。遅いよ馬鹿。
どうやら掛け持ちのバンドが多すぎていっぱいいっぱいなったらしいっす。
嗚呼あの野太いベース音が聴けなくなると思うとじわじわと悲しみがー。
町田のヤンキーおつかれっした!
さぁてZAZENよ、どう成長するか楽しみだよ。頑張れい。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-12 21:17 | なんとなく