カテゴリ:なんとなく( 105 )

 

おふくろさんよ

最近鼻がつまります。
おかげで鼻がぴーぽー鳴ります。
が、今日は違った。
澄み切るような音が鳴るではないか。
ぴーひょ~

ちょっと幸せを感じた。
a0082629_15473974.gif

[PR]

by inuinui01 | 2007-03-08 15:51 | なんとなく  

声優さんの話

バック・トゥ・ザ・フューチャーを観てます。これで何回目だ私。

そうそうそれでバック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティの吹き替えといったら三ツ矢雄二さんでしょ♪ってことで三ツ矢さんが気になり調べてみたらすごい人だったことを知りました。

私の大好きなキャラクター、ライオンキングのティモンをはじめ、キテレツ大百科のトンガリ、タッチなどの多彩な人の声を演じ「そういえば聞いたことのある」と声優に詳しくない人も気づく、そんな人だったのですた。う~んすげぇや。

で、ビビッたのがこっから。演出や脚本もやってて、今や色んな意味で大人気の「ミュージカルテニスの王子様」の脚本をやってたのである。・・・ってマジで?!

ニコニコ動画で大人気のあれっすか?!!もう祭みたいなあれっすか??!
すごく動揺してます。気づくの遅かったか私。


なんとも複雑な気持ちです。あふふふふ。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-07 21:39 | なんとなく  

浮気(二股)したいです。




というのも、ゆっくりだけど着実に京都の旅の準備をしてるなかすぅぅーっげーーディズニーランドに行きたくなりましたのです。
いわゆるディズニー病。
中毒性の高い病におかされました。
嗚呼ワールドバザールで買い物したい!キャラメルポップコーンが食べたい!ミッキーに逢いたい!!!と
・・・末期ですね。
きっと「京都からディズニーへ変更♪」と言ったらボコられるだろな。

なもんで夢ん中でディズニー行くことにします。でてこい!
a0082629_13442547.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2007-03-07 13:47 | なんとなく  

グロスさん

グロスが苦手です。

あいつ、ベタベタしすぎなんだよ。
常に髪の毛が唇につくんだよ。
てかー髪の毛食ってるんだよ。
俺あーいうの苦手だから。
そこんとこよろしく、みたいなぁ。
(キムタクをイメージして読もう)

a0082629_19292574.gif

[PR]

by inuinui01 | 2007-03-06 19:33 | なんとなく  

二十歳最後の夜

あと数時間で21歳になります。
この一年間を振り返ってみるとかなり濃かったと思います。
・・・ああっ、おいら恥ずかしくってカッコイイ文書けねえだよ。

でも本当に面白かった1年間。

21も楽しませてもらいますよ。
a0082629_2081825.gif

[PR]

by inuinui01 | 2007-03-03 20:09 | なんとなく  

微妙シリーズ2

この前反響のわるかった「微妙シリーズ」酔いに任せて勝手に更新!いいのか自分、いいんです自分。

さて今回は微妙な人をご紹介
a0082629_23222336.gif

名前「イタワリマン」
いつも胃痛に悩まされてる人(みたいなもの)
いろんな人をいたわってくれてるが逆にその顔色の悪さにいたわられる。
本末転倒なやっかいなやつ。
でも根は優しいのでそこが憎めない。

ただいま彼女募集中。


いかがですか。いかがじゃないですね。

嗚呼微妙シリーズどこまでいくのでしょう。これを続けるにはあなたしだいデース(人に任せる)
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-28 23:32 | なんとなく  

人前でうまく笑えないアタシ・・・

笑うと唇が歯茎にへばりつく
a0082629_18523812.gif

[PR]

by inuinui01 | 2007-02-27 18:56 | なんとなく  

見てはいけない

フラっと近所で買い物してたら近くにオシャレな美容室がありなした。
「こんなところで頑張っているんだな~」と思って見てたら
店員さんその、前髪薄ーいよ、後頭部もかな~り・・・よ。

なんだか切なくなってきました。

きっと昔はカラーガンガンやって痛ませちゃったのかな?とか余計な心配をかけてます。

店員さんがそうだとなんだか客も気をつけなきゃじゃないですか。
いやもしかしたらその店員さんを逆にネタにできるかも?!
客「前髪をあなたみたいにしたいわ♪」店員「スキマススキマス!♪」




やっぱ無理だよな
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-25 00:04 | なんとなく  

ズッコンバッコン

オッス!今日も空元気なrukaさんです!
さてRayさまから昨日のトイレネタがパンチが弱いとご指摘されました。
うむむ、まだまだワタクシも修行が足りませんね。
これからは乙女の恥じらいなんか蹴っ飛ばしてもっとシモネタをバンバン出します!オッスメッス!!

さてさてまたまた通販雑誌からヘンテコ物を見つけました。
その名も「防音マイクセット」
a0082629_22164685.jpg

なんかトイレの便器をバッコンバッコンするアレ(名前不明)みたいなのに口つけて歌うことで音漏れもなく熱唱できるという物です。


私から言わせると
             カ ラ オ ケ 行 け 。

そこまでしなくてもいいような!ねえ、みなさんどうでしょうか。

さーてさてもっとつっこみたかったけど酒飲んで眠いので今日はここまで。
最後まで読んでくれてサンキウノス!
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-22 22:29 | なんとなく  

酔いにまかせて

酔ってます。このままのテンションで久しぶりのトラックバックBOXからお題を答えようかと思います。
今回のお題「あったらいいなと思うトイレの新しい機能を教えてください」
難題だなこりゃ・・・。

ブーン(考え中)
チーン(考え終了)


空 を 飛 ぶ


A子「あ、お母様!おむかえの前田さんチがまた空を飛んでいらしてますわ」
A子母「まあ、本当だこと。綺麗に空に向かって飛んでるわ」
A子「前田さん、今日これで何回トイレ行ったかしら」
A子母「もう15回は行ってるですわね」
A子「それって頻尿かしら・・・私前田さんのためにハルン○アをあげるわ!」
A子母「まあなんて優しい子!さすが私の子供だわ!!」
A子「あ、見て!前田さん飛びすぎて見えなくなったわ」
A子母「本当だこと、のどかねぇ」

微笑ましい親子ですね。さて、前田さんはどうなったのでしょう・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-21 22:43 | なんとなく