カテゴリ:なんとなく( 105 )

 

ウゴウゴルーガはゴウゴウガール

今日は無駄にハイテンションにしちゃった1日なのでウゴウゴルーガの動画でも見てシュールによる癒しを味わおうと思います。

みかんせいじんとあにき①
みかんせいじんとあにき②
おやじ虫


どうです癒されましたか?
これを見てるとイイ意味ですべてがどーでもよくなりますね。
この頃のフジは神。

そういや噂でウゴウゴルーガがDVDになるとかならないとか聞きました。
ほ、ホントかよ!
是非DVDとして復活してほしいですね。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-18 21:16 | なんとなく  

ワカメちゃん

只今ほんの少し夢があります。

髪の毛をワカメちゃんカットにしたい。

なかなか彼女はキてる髪型だと思います。過激なボブ?後ろ刈り上げちゃってるし。
服もセンスいいよ。パンチラスカートだもん。今ミニスカートはやってるからね、最先端よ。
あと自分のイニシャル「W」の服をさり気なく着るところなんかすごい精神だわよ。

彼女みたいにナウい女になりたいです。
a0082629_214652100.jpg








嗚呼なにブログでこんなアホなこと言ってるんだ私。
え?今更言うなって?ゴモットモデス。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-11 21:51 | なんとなく  

相変わらずミッキーに萌えてるrukaですどうも。
いやーミッキーの短編集が可愛い可愛い!20歳にもなってディズニー映画借りまくりです。

さて話は変わってここ最近深刻な悩みがあります。
題して「食べながら寝る病」

小さな頃から食べてる途中で睡魔がドオオオン(笑うセールスマンっぽく)とくるんですよ。
で、おかずの皿におもっくそ顔アタック。
そんなことがよくありました。
しかし最近その症状が再発しました。

今日おやつに大好物のサツマイモがでたのでて「ヤーリー♪」のrukaさん。
しかし食べてるときに頭からピーポーピーポー睡魔サイレンが!
「くそう、最後まで食べなければ!でないと家族にとられる!負けたくない!頑張れ自・・・」

・・・そこからの記憶が無くなりました。

気づいたらサツマイモをかぶりついたまま寝てる自分がいるではないか。
こ、ここまで守りたかったんだね、自分。

情けないより自分の根性に乾杯です。
・・・しかし、よく喉につまらなかったなあとビックリ、気をつけます。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-07 23:34 | なんとなく  

もうすぐバレンタイン、みなさんときめいてるー?
私は相変わらずときめきと遠い生活をしてます。

そんな私も今日はちょっとだけ恋愛話。

今恋をしてます。

久しぶりに逢ったあの人・・・とてもキュートで人に優しくいつも彼の周りは笑顔で満ち溢れてる。そんなあの人。
でも遠い。彼には彼女がいるから。
しかも二人は相思相愛。こんな私じゃ叶うわけがありません。

でも私はあなたの笑顔を見てるだけで幸せです。
あなたの笑顔を見てると「好きで良かった」と心から思えます。

遠くて近いあの人。





ミッキーマウス、大好きだよ。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-06 23:06 | なんとなく  

テーィシャツ

こんなTシャツを作りたいです。
a0082629_232898.jpg

また筆やインクでも使って描いてやるです。
いつか、夏までには、うん・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-06 02:37 | なんとなく  

眠りの森の猫

アザース!!なかなか寝付けないrukaでーす!
可愛い猫画像ドゾー!
眠たいの・・・♪
こんな風にウトウト夢の中~♪を味わいたいでーす!
でもやたら意味もなくテンションが高いので今夜は無理でーす!
これから運動したいと思います!ウス!
これじゃ尚更寝付けなくなるまーす!ウスス!
にゃろめ
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-06 01:40 | なんとなく  

大和魂

a0082629_1441443.jpg




今の侍は凄い
成績優秀スポーツ万能お洒落で顔も良し、なんでも器用にこなせてしかも性格は◎ときたものだ
これでモテないわけはない
あらゆる女を虜にするのだ
心の刃で相手を鋭く切り裂き一発KO
手ごわいやつだ
自慢のちょん髷をビシッと決めらせ時代の最先端を闊歩する
今の侍は凄い
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-03 14:58 | なんとなく  

怖い話

今日はちょっと怖い話をドゾ

私の町は田舎なのでよく台車をひきながら野菜や豆腐を売るお年寄りがいます。
その日も台車のひきずる音が聞こえ「ああ今日も来たんだな」と思い外を見ると
誰も道を通ってません。
ただ音だけがガラガラと私んチの前を通りました。
私はただポカーンとするばかり。
そのまま謎の音はゆっくりと家の前を通り過ぎました。
ヒョー

その数日後、今度は父が経験しました。
夜、寝室で寝ていると「キーガシャン、キーガシャン」と錆びた自転車をひいてる音が
時間も夜中の2時だし、そんな自転車こぐ人などいないはずなのに音だけは自分チをグルグル回っている・・・。
「気持ち悪っ」と思いながらよーく聞いてみると外ではなく部屋ん中で聞こえるではないか!
恐ろしくなった父は恐る恐る音のするほうへ見てみたら

隣りで寝てた母のイビキでした。

あ、おあとがよろしいようで。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-31 15:48 | なんとなく  

憧れのあの人が寒さを斬る!

今日の新聞で憧れの人が載ってました。
我が隊長藤岡弘、です!
その藤岡隊長が今の寒さを乗り切る方法を伝授してました。

まず朝は冷水のシャワーを浴びる。はい、この時点で無理ですね。
次はマイ道場で真剣を使った稽古。いや真剣ないし・・・。
その他に凍て付く雪山での瞑想や滝つぼでの寒中修行も軽々とやってます。人じゃねえ。
藤岡隊長曰く「サムライたるもの心頭滅却すれば冬なんぞ寒くないわっ」とのこと。
さすが現代の侍!次元が違いすぎるよ!
しかも零下10度のホテルでも窓えお開けるという凄さ・・・カッコイイイ!

「四季を感じないと感が鈍る、人間は「感コンピューター」を養わないと。ハハハハ。」
その言葉ガツゥンと受け止めました!
よーし私もコタツヒッキーから脱出します。できれば、なんとなく、なれれば・・。う、うん!


と熱く藤岡隊長について妹に教えたら「変態だ」と一言。ですよね・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-24 23:37 | なんとなく  

だみだこりゃ

最近部屋をまったく掃除してません。


そのせいで部屋の片隅に異変が・・・
a0082629_22112822.jpg



なにかが生えてる!!?なんじゃこりゃ?!

よーく見ると・・・・
a0082629_22122288.jpg


わあーキノコ発見☆不衛生極まりねー☆


すみません、これからはちゃんと掃除します。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-23 22:17 | なんとなく