カテゴリ:日記( 84 )

 

らびゅらびゅ

今日ヮ大チュキなダァとデ⌒┣・
ダァが私のために可愛い時計<れたσら・
マヂウチららびゅらびゅだ∪最高だァ⌒・・














ってずぉーーーーい!


変な夢見ました。ラブラブデートの夢。
お相手は昔のバイトの上司(とてつもなく怖い人。怪物。)

嫌な夢だ。嫌すぎて逆に笑いが出たぐらい。爆笑。
あの凶暴上司と……ああ、考えただけで頭が~破裂!

あの頃はよくあなたに叱られてたっけ。あなたは毎日「今時の若者は~」って言ってて典型
的な若者嫌いでしたね。
そんな私もあなたのおかげで大きくなりました。(体重が)
最後に二言言わせて下さい。ありがとう。そして


ファッキン
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-07 00:13 | 日記  

コドモドモドモ

a0082629_23333777.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-26 23:37 | 日記  

回復

こんばんは
昨日はその後つみきタンとオールすました。恋愛相談アーンドキューブリック祭。
恋愛マスターつみき様のおかげで元気が出ました。助かったよありがとおおぉぉ!
いよっし私また頑張ります!アイトアイトー!!

a0082629_23154689.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-25 23:18 | 日記  

アイタータ

運動会 痛んだ足が 悪化する
歌ま、rukaです。

今日は頑張ってきました。
くじいた足でへーコラ借り物競争やったよ~もちろんビリだったよ~
そのあと古町&長岡へ。

彼氏に言いたいことが沢山あったけど目の前にすると言えず、結局なにもなしで帰りました。
ぐわわわもったいないことをした!
恋愛ってメンドクサイネ。恋愛疎い人にはコたえるよ。
字で表現すると「ゐ」みたいな。ああよくわかんね。
こうゆうときは恋愛マスターつみきタンに相談じゃー!
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-24 22:11 | 日記  

唄え若者よ

今日はのりっぺ&つきみたんとカラオケ♪

りゃんりゃんに歌ってばかばかに飲みました。真っ昼間です。ダメな大人です。

5時間ぐらいは歌いました。もうワタクシ後半音とか関係なく勢いだけで歌っちゃったわ。いや、
元から乗りだけで歌ってたな。タハー。

最後の締めにつみきたん即興の中国の歌に痺れる。おおぅ、て、天才みゃー!天才が現れたみゃー!

中学校以来のメンバー、かーなーり楽しめました。やっぱイイネッ!サイコウネッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-18 23:15 | 日記  

ダメ人間脱出?!

a0082629_66135.jpg

a0082629_663587.jpg

おはようございます。

え?また酒かっくらってるかって?
今日は違います!ダメ人間脱出のため4時起床、4時半~6時までウォーキングをしましたのです。偉いでしょ、えっへん。

ところがウォーキングの際足の裏にでっかい水ぶくれが出来てしまい早くも続けられるか心配になりました。
1日で終わらせたくはないなあ・・・。

明日も意地でも頑張ってやろうかと思います!ウス!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-13 06:12 | 日記  

弾けないピアノを弾くんだぜ

前にも同弾けないじタイトルつけたような?・・・まあいいや、今日はピアノの調律師さんが我が家へやって来ました。

ヤバイ!部屋が嵐でも起こったんじゃねぇかってくらい汚い!
特にピアノの台にはケアベアのヌイグルミで埋め尽くされてる!
a0082629_2365661.jpg

こんな汚いとこ呼べねええ!

ということで1日中掃除しました。

いやあ出るわ出るわゴミゴミゴミ。どっからこんなの湧き出たんだい?っていいたくなるほどのゴミの量、片付けられない女認定。

必死こいてなんとか人が入れるレベルまで整頓しました。偉い!自分!乾杯!

でもこの状態もあと数日でものの見事に壊されるんだろうな・・・。
片付けられない女、涙涙でございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-01 23:14 | 日記  

今日もしゃべりババンバンバーン!

つみきタンが遊びに来たよー
いやあ語った語った笑った笑った。
音楽恋愛女の子最高最強。
他にもようつべで見つけた音楽PVを沢山見ました
そんなかの一部
ミシェルゴンドリーPV1
ミシェルゴンドリーPV2
ミシェルゴンドリーPV3
ミセルさん最高!
こんなに映像と音楽があってるのはなかなかないですね。素敵。
他にもへんてこなPV動画巡りしました。またそれは後程・・・♪

いやあ楽しかった!サンクス!


にほんブログ村 デザインブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-23 01:55 | 日記  

しゃべり場ばんばんばん

オッスメスキッス!
今日(ん?昨日か?)めいタンと真剣二十代しゃべり場をしましたよ!
最初はマジメ話だったけど気づいたら萌え萌え話に!
うん、それでも最高!

その後ハイなテンションのまま家にて母親と妹と真剣何十歳しゃべり場!
最初は進路についての話だったのに気づいたら性教育話に!
うんうん、それでも最高!、最高!?

さあて気合も入った入った今週もめいいっぱい頑張るど!

やたらビックリマークが多いな!うん!!
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-21 00:12 | 日記  

人生オワタ\(^o^)/

今日はつみきタンと古町めぐりしてきたよ!
ほんでもって一緒に酒飲んで恋愛トークしまくったわ↑
で、そのとき彼氏からメールが着まして、冗談で「愛してるよ(笑)」と勢いで返信したんです。
ええ、普段はめったにそんなこと言わない人間です、本当はすごく緊張しました。
そしたら彼からのメールが
「飲んでるね。この際思いっきり楽しんでね(^o^)」

スルーーーーーーーーーーーーーーー!!
人生オワタ\(^o^)/
なにこの見事なスルー具合!
人生オワタ\(^o^)/
気持ちよくかわしたぞ!
人生オワタ\(^o^)/


ささやかな、だけど一生懸命頑張ったメールを流されてお涙涙で御座います。

嗚呼、今酔っ払ってるからいいけど明日リアルでヘコむんだろうな。カナシイイイイ!
だ、誰か慰めて下さい。
人生オワタ\(^o^)/
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-19 23:47 | 日記