カテゴリ:TV( 4 )

 

遅すぎたああぁ

華麗なる一族、最終回にてズブズブにハマりました。
前まで所々しか見てなかったので話をつかむのが遅かったけど、最後のどんでん返しに鳥肌ゾーン!
鉄平と大介の親子による争いがこんな結果を生むとは・・・あっぱれです。

まだ分からないことが沢山あるので昔の「華麗なる一族」をみて復習したいと思います。
しかし大介役の北大路欣也さん、目力が凄すぎました。さすが大御所俳優、感動いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-18 23:13 | TV  

放送禁止

放送禁止シリーズにハマっちゃいました。
怖いよ!あれは!
ドキュメンタリーに似せたフィクションドラマで、いきなり話が怖い方向にいっちゃうんですよ。
人が死んだり気がおかしくなったり・・・初めて見たときは偶然深夜にやってたのでそんな事知らず見事に寝れなくなりましたよ。
「人間こええぇー!」って。
で、後で見直していくと、ところどころで見られるヒントで新たな裏話に気づきなお恐怖を味わうんす。
「やっぱ人間こええぇー!」

おかげで胸焼けが酷いです。もたれるよ、ありゃ。
「世にも奇妙な物語」を見た後に似た気分です。
フジテレビやるな・・・。

只今DVDで出てるので見る価値アリ!?かも
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-11 20:46 | TV  

ビートたけしの世界はこうしてダマされた!?

みみみ見ました!
相変わらずあっちゃこっちゃ爆走してますね。
でもそこがいいんです。アホな事を真面目に取り込む姿カッコイイ!
ムーを握り締めながら見ましたよ私!

できることなら藤岡探検隊も見たいです。
大人が楽しめるアドベンチャーですもんね。あれは。
発砲スチールの岩がバイーンバイーン転げ落ちたりするのを真面目に危機一髪っぽく逃げる隊長。素敵です。
タランチュラが腕にいても落ち着いた心で退治したり・・・かっこいいよ隊長!

いつかは私も隊員の一人としてなりたい・・・・・・ごめん、やっぱ無理です。
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-31 01:26 | TV  

すべらない話

を家族で見てました。
「いやー芸人さんって面白い人が回りにいるんだね。」

と母。
まさか隣りでウォッチされてると知らず。

母よ、たびたびネタにしてごめん。本当にごめん。
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-30 00:31 | TV