<   2006年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

これでも女の子だもん!

a0082629_10332040.jpg



可愛い女の子描く予定だったのにこんなんに・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-30 10:42 | イラスト  

憑いてるねノッテルネ♪

はい、「明日」になりましたね!書きます。
昨日はキヨしゃんと飲みの日、ワクワクで電車に乗りましたところ、変な人やモノをいっぱい見ました。
野原で体育座りでたたずんでる人
a0082629_09926.jpg

ごく普通の家の門にパトランプ(しかも点滅中)
a0082629_0101618.jpg

バスん中で道端でヨガ(?)で悟り中の人
a0082629_012013.jpg

など変なものオールスターズ!
もう笑いの神が降りたと言いようがないよ!
a0082629_0131296.jpg

しかもガチャの「HACKMAN」でシークレット出ちゃったし
a0082629_0145797.jpg

なんか凄すぎる1日でした。
え?こんなにツイてていい日なの?!今日が怖いよ!寝れないよぅ!!!
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-30 00:21 | 日記  

只今のんべぇ中

今日はキヨさんと飲みでした。
てかもう笑いの神様が降りてきましたよ。キヨちゃんと2人で「ツイてる憑いてる!」と爆笑しまくりでした。
ではその内容は・・・只今お酒でへべれけなので明日まとめて書きます。お楽しみに!

キヨちゃん、本っっ当にありがとうねー!!アイラヴキヨチャン。
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-29 23:07 | 日記  

あなたのお名前なんて~の?

さあ!キヨしゃんからバトンよ!朝からバトン行くわよー!

【名前バトン】

●1.あなたの苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
→一般的だけど、有名人で同じ苗字の人は変人ばっか。

●2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
→柴犬。

●3.正直な話し、本名は好き?嫌い?
→好き。

●4.自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?
→会ってみたい。

●5.憧れる漢字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
→名前の漢字を変えたい。

●6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。
→特になし。

●7.このバトンを投げる人5人。
TOMOしゃん
のりっぺしゃん
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-29 08:32 | バトン  

オレ流!ダイエット法

必要なモノ・・・エアロバイク、CDプレーヤー、ノリのいい曲、ヤル気

①CDプレーヤーにCDを入れます。今回は初期のビークルのCDです。
②エアロバイクに乗りレッツゴー!最初の意気込みが大切です。
③曲にあわせ、ノリノリでこぎます。
④脳内ライブが始まり、ダイノジにも負けないくらいのエアギターを炸裂します。
⑤ドーパミン出まくりでなりきり、Tシャツを脱ぎ半裸になります。
⑥最後はやはり「おま○こ!」コールです。
⑦1時半~2時間で終わります。
⑧服を着、運動後のストレッチをしながら「私、なにしてんだろ」と反省します。

以上、オレ流ダイエット法でした。楽しみながらやることが大事です。
また、家族など同居人にバレないよう気をつけましょう。
a0082629_16572040.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-09-28 17:03  

絵の勉強

エロエロな絵を描きたかったのに~うまくいかない!悔しい!

エロエロ分野はからっきしなのでこれから勉強をしたいと思います。
あとアキバ系の絵もチャレンジしてみたいです。
もっと視野を広げ鍛えてエロスで大人で萌えな絵を描きたい!いや描いてやる!
a0082629_23235142.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-09-27 23:29 | イラスト  

ボンバヘッッ!!

寝ぐせがやたらすごいです。毎日頭の上で芸術が生まれます。

a0082629_17435970.jpg

このとき↑は、一部だけボンバっててまるでお花がさいてるようでした。

a0082629_17453520.jpg

ビックリするのがこれ。前髪が物凄く短いのにそれでも抵抗してくるのでちょっと「こいつらやるな」と思います。

a0082629_17472976.jpg

一番ヒドイのはこれ。昔のアニメに出てきそうだよ。スカーフが似合うよ。

その日↑は外出する予定がなかったのでこのままほったらかしにしたら妹の友達に見られました。

軽く消えたい。

てかちゃんと髪を乾かして寝ればいい話なのにね
究極のめんどくさがり屋です。
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-27 17:57  

ダイエット宣言

ここ最近、肉がヤバいです!
乱れた生活リズムと食生活でダイエット成功したのにもかかわらず、無残にもリバウンドしました。
欲しい服が着れない悲しさときたらもうオロロンロン。
しかもこれからスリムなズボーンが流行ると聞き尚更焦る!

ということで今日これからダイエット宣言をします。

●早寝早起きをする。
●1日に1回は本気出して運動する。
●食事はしっかり、でもお菓子は厳禁
●気長にやる(←前は焦りすぎたため、変にガリガリになりました。)

これを守ります!頑張ります!ので皆さん生温かい目で見守ってください。
またブログの中に「パフェ食べちゃった☆」など書いてあったら全力で「オイネーチャンチガウヤロ」とツっこんでください。

よぅし、もうブログに書いちゃったし後ひけないし本気出してやらないとだな!
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-26 14:08  

ドライブぶんぶんぶぶぶん

今日はメイちゃんとドライブでした。
いやぁ、彼女の運転は神です。
バック無しの車線変更無しの道迷いまくりので素晴しいドライブでした♪

ドライブの途中に寄ったセカンドストリートにあったものも神がかってましたし。

まずはこれ、「肺皿」
a0082629_19353824.jpg

a0082629_19362341.jpg


「タバコを置くと、苦しそうに、咳き込む音や苦しそうな叫び声が聞こえ始まります。」

コエーーー!!確かに吸う気なくすけど脅かしすぎだよ!

それと、これ
a0082629_1942218.jpg

玉手箱です、はい、例のあの方のです。
a0082629_1943430.jpg

煙は出ないんだってさ、魅力度半減。
2780円で買えるなんてお手ごろですね♪

そんなこんなでなかなか無い、貴重なドライブを満喫しました!
またいつでもドライブ誘ってくださいな♪練習のお供いたしやすよ♪
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-25 19:53 | 日記  

いきなりご当地CMクイズ

さて問題です、この放送が流されている場所はどこでしょう


・朱にまじわえばシュラシュシュシュ!安さ狙いの酒屋へーせーどー!

・ラブダ~イヤモンドキラキラヒィィィカァァァル!!

・託児所があって、親切指導なんです。女性皆に愛されてる東○○自動車学校♪


これで大爆笑した方、地元を愛してますね♪うん
[PR]

by inuinui01 | 2006-09-25 01:07 | なんとなく