<   2006年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

木更ー津キャッツニャー!

「木更津キャッツアイ」TOMOちゃん、のりっぺちゃんが見て2人ともズブズブにハマっておりますねえ♪
ヤバイ!私も早く見たいでやす!
ちなみに私はうっちー好きです。なかなかいないんだよねうっちースキー。

さあて今日は妹とハデなケンカしました。チャンネル争いで。
妹「ここは姉として妹に譲るべきでしょ!」とごもっともな意見。負けました。
こういうときは姉として引き下がるしかないのね。長女カナシス。
「上の兄弟いたらなあ・・・」と1人タバコをくわえながら妄想。
嗚呼きっといたら好きなだけ甘えられるんじゃないかな、なんてね。
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-31 17:51 | なんとなく  

ハゲ

WaTがジャニーズ事務所かわかりません誰か教えてくださいどうも。

こちら雪国は寒いの何のでございます。ハロゲンヒーター大活躍。
でもやっちまいましたよこんちくしょう。
ハロゲンヒーターをハゲロンヒーターとかんだら父親に怒られちゃったよ。
「ハゲ言うなー!」
NGワードに引っかかりました。そこんとこかなり敏感なのね気づかなくてゴメンよ父ちゃん。

お寒い日にお寒いお話でしたまた明日。
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-30 22:15 | なんとなく  

芸術の祭ぢゃ!

親知らず暴走。歯がうずくよう。

今日は学校の文化祭でした。
ホントは私のイラスト出そうかと思ったけど悩んでるうちに当日に。うーんもったいないことしちまったわい。来年は出そう。

a0082629_19455339.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-10-29 19:47 | なんとなく  

ただただ君を愛してる

グットアフタヌヌーン
今日はBP10周年なので行ってきましたよ。
そこでそこでなんとなんと偶然「ただ君を愛してる」の公開記者会見やってました!
生玉木宏&宮崎あおい見ちゃった見ちゃった!!(興奮)
いやあ玉木宏かっこよかったです。ホントのだめに出てくる王子様って感じでした。
宮崎あおいは思ってた以上に背が高く驚きでしたよ!そして可愛いのなんの。
たった数秒しか見れなかったけど感動でした。ミーハー万歳。
芸能人のオーラを感じちゃった1日でしたわ。幸せ~。
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-28 22:03 | 映画  

バック・トゥ・ザ・フューチャー熱

最近自分の中で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」熱が高いっす。
これを見ると小さな頃を思い出します
あの空気、あの匂い、あの空・・・見るたび思い出ししみじみさせますわ。
てかヤフーニュースで見たけど、主人公マーティことマイケル・J・フォックスが活動をしてるみたいですね。
「パーキンソン病を患ってからも難病治療につながるとして注目されているヒト胚(はい)性幹細胞(ES細胞)研究支持の民主党候補への支持を訴えるCMに、全身をけいれんさせるなどの症状をあらわにして出演し、終盤にさしかかった中間選挙の選挙戦で大きな反響を呼んでいる。」
とのことです。
かっこいいよマーティ!進もうという気持ちが素敵だよ!
ますますファンになりました。

また「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」をやるとのコトで、マイケル・J・フォックスがドク役になるとのこと!
み、見たい!期待大です。今から楽しみです。

あ、あと大事なことが!
前の記事にフジタクと書いたけどシブタクの間違いです。
シブタクごめんよシブタク
でもそれも許されそうなキャラだよシブタク
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-28 00:54 | 映画  

デスノですの

やってくれましたね日テレ!デスノート見ましたよー
原作とはまた違ってこれはこれでなかなか面白かったですね。
フジタクがやたらかっこよくなってたし!もうそこが笑いのツボに見事に入り1人爆笑。
さて後半はどうなるのでしょうか?途中から読んでないから結果がわからないんでこれは見たほうがいいのかな?

とりあえず明日古本屋行って読んでないとこ読もう。
・・・セコ!!
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-27 23:45 | 映画  

フィンブルズ大好き!

妹から面白い情報が
「NHK教育で“フィンブルズ”って番組あるんだけど可愛いの!絶対姉ちゃん好きになるって」とのこと
早速調べてみたらフィンブルズ一目惚れ!アメリカのお菓子みたいなカラフルな着ぐるみ沢山!た、たまんねえや(ジュルリ)
どうやら2~4歳を対象とした番組みたいです。BUTここにおおきなおともだち釣れました!
けど全然マイナーだから新潟にキャラクターグッズ売ってるのかしら?古着屋とかで地道に探すしかないかしら・・・!

もう好きなキャラクターが増える一方です。
きっと私の部屋はケアベアとポップルズとフィンブルズ・・・とむせ返るようなカラフルな物に囲まれた部屋になりそうですわ。
・・・幸せ(ジュルリ)
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-26 23:29 | なんとなく  

a0082629_0161260.jpg


なんかようわからないけど最近手が震えます。大丈夫かよ、自分。
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-26 00:18 | イラスト  

音楽ぅ

のりっぺからバトォォォン!テヤァ!

■今まで参戦したライヴの回数は?

数え切れない。

■参戦時の服装は?

動きやすい格好。ノットヒール。

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

リップかな。

■ライヴ参戦時の必需品は?

チケーット

■今までつまらなかったライヴはありますか?

なし。

■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

無になること!

■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

うむ、思いつかない・・・!

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

CD→自分の世界を楽しめる。
ライヴ→みんなと一緒に音楽の世界を楽しむ。

■いつからライヴに行くようになった?

中学だと思う。

■初ライヴはなんでしたか?

それが記憶にないのね、ごめん。

■印象に残ってるライヴ3本

みんなインパクトありすぎで選べましぇん。

■グッズは買いますか?

財布と相談。ケチな人間っす。

■野外の経験はありますか?

あり。行ったし働いたよ。

■行った事のある音楽フェス

髭フェス・ジャパンフェス

■今行きたいライヴは?

あぶらだこ。

■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

取りのがしました。キヨさまごめん。

■大体何人で行きますか?

2、3人どす。

■1人でライヴに行けますか?

行った。そこで色んな出会いや冒険もあってかなり面白かった。

■あなたにとってライヴとは!

青い春

■バトンを回す6人は?

キヨさま
メイさま

嗚呼!今頭が凍死しててイイコメント思いつけないの!ごめんのぉう!!
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-25 22:26 | バトン  

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって

寒さのためヒッキーになってます。カーペットの範囲から動きたくないよおう。
この前なんか車乗ってたらラジオでクリスマスソング流れたしね。早いよ!
だれかお願い、クリスマス&お正月がすぎたらすぐ春がくるようなんか時間とか早回しして。

どうでもいいけどヤフー動画でミンキーモモ見てます。懐かし!
いまだ“ミンキーモモ”と“モンキーミミ”がごっちゃになる私。えらく違う意味なるよう。
a0082629_224031.jpg
a0082629_22401410.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-10-24 22:43 | なんとなく