<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

町へ繰り出す

今までたまったケータイの画像をうpします。
まずはこれ
a0082629_23531177.jpg

どっちもミッキーと思ったら実はちがうんです。
右にいいるのはマイティーマウスっつーデスニィとかけ離れたキャラクター。
なんたって体が逆三角のヒーローなですとも。
アメリカには人気らしいデスノがホントかどうか謎のまま。
・・・でも欲しいです。いつか買ってやるです。
お次は千葉にしか置いてないマックスコーヒー発見!
a0082629_0112118.jpg
久しぶりに飲むと思ったより甘くなくて残念。
甘甘のコーヒーを飲みたいで.ございます.
誰か教えてください。

最後に。変な写真投下。
a0082629_065254.jpg

ひっくりかえったらカツラとれるよー!!いいのかこれで。
ささやかなネタの数々でした。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-30 00:16 | なんとなく  

アロむ

ちょっと気取ってアロマ焚きました。
鼻つまってるのに。
なぜかここでもったいないと考え、おもっくそ鼻呼吸スピースピー



酔いました。アロマ酔い。
もう気持ち悪いのなんの。頭クラクラ酸欠状態。
諦めて窓全開にし、空気を入れかえてます。

お隣さんチの夕飯の魚の焼いた匂いがここまできます。
私はこっちのほうがお似合いだわ。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-29 18:32 | なんとなく  

引きこもりデー

風邪っぽいので徹底的に治そうと思い今日1日お布団から出ないようにしました。

でもなんでかこういう日に限って郵便屋さん来るんだよね。

髪の毛ボンバっててすっぴんでピンクのトレーナー(しまむら)にアゲハチョウを連想させるぐらいの鮮やかな紅色のハンテン・・・というありえない格好にこれよ。

郵便屋さんの見てみぬふりで気を使ってるのがわかり逆に心に刺さりました。

寝よう、寝て現実から逃げよう。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-28 17:39 | 日記  

 。

a0082629_175836.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-11-27 01:08 | イラスト  

ぴ~きゅ~♪

今日は学校学校!てことで黒板に落書き落書き♪

a0082629_2020529.jpg

・・・どうみても松本大洋です、本当にありがと(ry


話は変わって、キューピーの危ないバージョンピーキューのcmを見ました。
ここここ怖ぁーーー!!
なんかねキューピーちゃんが子供のいたずらでガリガリに痩せられたりトロトロに溶かされたりしてるんです。
あれかね、たらこキューピーに便乗しちゃえ☆みたいな?♪
いやいや普通に怖いて。
これからゲーセンの景品に出たりするらしいです。
ぜひ皆さんも人形を見てみて「ひぎいぃぃぃ」とおののいて下さい。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-26 20:29 | なんとなく  

暇だからユルキャラ作ってみた

みうらじゅんとbirdの間に子供ができたんですってね。
みうらじゅんって結婚してなかったけ?あれれ?
ということでみうらじゅんってたらユルキャラ、妹と2人してユルキャラを作ってみた。うん、ムリヤリね。
はいどーん
a0082629_1831346.jpg


裸なのにいっちょまえに靴はいてますね。かなりの変態だと思われます。
おなかのハートのところなんかケアベアにおもっくそインスパイヤされてるし、姑息です。
設定は「表地球を守る、裏地球を支配してる」です。危ない。
ちなみに触角みたいなので電波受信送信OK。かなり危ない。

ここのマスコットキャラにしましょう。なんとなくノリで。

あ、名前募集します。よろしくおねがいいたします。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-25 18:15 | イラスト  

やっちゃった

部屋を掃除したら1枚のパンフレットが
知る人ぞ知るちっちゃな映画館シネウィンドの「チェコアニメ映画祭」
をを!これはいいものが出てきた!早速明日にでも♪ってよく見たら
「11月17日まで」って
明らかに過ぎてるじゃん・・・。
興奮と絶望二つをいっきに体験できました。
a0082629_22584767.jpg





毎回シネウィンドは面白い特集をしてますね。
この前は加瀬亮特集だったしね。何日かずーっと加瀬亮が出た映画をひたすら流す。すごくファン限定されそう。濃い。

次はなにをやるか楽しみです。


あ、そういえばヤフー動画でロシアアニメ特集してたような
そっちを見て元気だそう。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-24 23:18 | 映画  

ふっかーつ!!

日本一の変態整体師様からキーボードを貰い復活しました!
ああ、やっと、やっとだよ・・・!!もう感謝しか言えないわ!神!!
よっしゃーヒッキーになるぞ~♪パソコンから離れるものか!
さて、早速のりっぺからのバトンをしたいと思います。
ディズニーバトンどうぞ。

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

ミッキー(シロクロ時代)

【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

いません。悪役も魅力があって好きです。

【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

全部。でも短編集のほうが好きかも。

【Q4】恋人にするなら誰?

ジャックスパロウ!
エロスを感じます。

【Q5】友達にするなら誰?

むしろトゥーンタウンの住民になる!はありかしら?

【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

白雪姫の「いつか王子様が」

【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

グラサン&耳
テンション上げたいときに装着(私生活にて)

【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?

ランドのほうが好きかな

【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

「スターツアーズ」
隣りの宇宙ピザ屋も好き

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

「タワーオブテラー」
無重力体験できます。

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

ち~っちゃな頃ピーターパンにチュウされたのを覚えてます。

【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆

雨の中の夜景。

【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?

ランド→メロンソーダ味。斬新な味でウママ。
シー→ストロベリー味。匂いと味どちらも最高!

【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?

ホテル行きのバスがなく深夜の中ホテルを探しまくった。
そのときリアルミッキー(てかネズミ)見てびびった。

【Q15】TDRのオススメ品は?

やっぱキャラメルポップコーンでしょ!

【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?

ナイトメア~のアトラクションを期間限定じゃなくいつでもやってほしい。

【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?

小さな頃からビデオ見まくり行きまくりだったから
おかげで立派なディズニーオタクです。

【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!

これからのクリスマスの時期は最高に面白いので行くべきだよ!
あと風冷たいので暖かい格好がよろしいですよ。

【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

あなたの笑顔に癒されます。

【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
すべての人類へ届け・・・
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-24 20:00 | バトン  

やんちゃくちゃ

今日はのんびりショッピングしました。
途中甘いものが食べたくなりアイス購入、ガツガツ食べていたら隣の席のお子様が「いーちっにーぃ」と数字をカウントし始めました。
「算数のお勉強かな?」と微笑ましく見たところ100のところでいきなりブリッジかまして「ひゃーくっ!!」とフィニッシュ!
あまりの豪快の良さにブァフォッ(;;゚ж゚)・゚、
ええ、輝いてましたよ、それはとても…

子供って予想もしないことしちゃって面白いですね。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-23 16:58 | なんとなく  

拝啓皆様

先程グチを書いたところTOMOタンRayタンからメール&TELが来ました。
こんなくだらないグチを聞いて助けてくれる友達がいるなんて私はつくづく幸せ者ですわ。うんうん。
私も些細なことでもすぐ駆け付ける人間になりたいです。
そんなこんなでみんなの優しさにほろりときたrukaであります。
サンキューゥ
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-22 23:55 | なんとなく