<   2006年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

大晦日ー

気づいたらもうこんな日です。
年をとったせいか時間がたつのが早く感じます。

さて、これから犬神家の一族を観に行きます。
年をしめるのにはもってこいの映画ですね。うん。
なんとかの贈り物にしようか迷ったけど、そちらのほうはなんかクリスマスの時期に合う映画と勝手に判断したのでこれを観ます。






・・・ただたんに犬神家の一族が観たいだけです。
余計な言い訳ごめんなさい。

では皆さん良いお年を
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-31 15:59 | 日記  

ビートたけしの世界はこうしてダマされた!?

みみみ見ました!
相変わらずあっちゃこっちゃ爆走してますね。
でもそこがいいんです。アホな事を真面目に取り込む姿カッコイイ!
ムーを握り締めながら見ましたよ私!

できることなら藤岡探検隊も見たいです。
大人が楽しめるアドベンチャーですもんね。あれは。
発砲スチールの岩がバイーンバイーン転げ落ちたりするのを真面目に危機一髪っぽく逃げる隊長。素敵です。
タランチュラが腕にいても落ち着いた心で退治したり・・・かっこいいよ隊長!

いつかは私も隊員の一人としてなりたい・・・・・・ごめん、やっぱ無理です。
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-31 01:26 | TV  

手塚治虫

のショートムービーです。
Osamu Tezuka - Broken Down Film (1985)

懐かしのアメリカンムービーを楽しく細かくひにくっちゃって作ってます。
素晴しい!

そういえば手塚治虫の「バンビ」の漫画が出てますね。
手塚治虫自身も相当ディズニーに影響されたんでしょう。
嗚呼!漫画が欲しい!
他の手塚治虫の実験的アニメも見て見たい!

そんなこんなです。
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-30 03:22 | アート  

すべらない話

を家族で見てました。
「いやー芸人さんって面白い人が回りにいるんだね。」

と母。
まさか隣りでウォッチされてると知らず。

母よ、たびたびネタにしてごめん。本当にごめん。
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-30 00:31 | TV  

ばばとんばとん

☆★あの子の事もっと知りたいバトン★☆

そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

み ン な へ

2.お名前は?
ruka
一文字変えれば本名

3.おいくつですか?
20 人生のターニングポイントです

4.ご職業は?
学生です。今までになく勉強してますウス!

5.ご趣味は?
酒、猫。

6.好きな異性のタイプは?
玉木ヒロシ

7.特技は?
4時に起きる

8.資格、何か持っていますか
なし

9.悩みは有りますか?
あってあたりまえ。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→甘いもの
嫌い→未確認生物

11.好きな人はいますか?
いる。

12.貴方が愛する人へ
こんな人間でごめん。でも愛してるさあー!


13.回す人6人を指名すると同時に、紹介して下さい。
ブログやってる仲間へ
tomo☆たん
やさしい子ぢゃ。私が守ります。

のりっぺたん
ラグまっしぐらー突き進めー!

つみきタン
素敵なお洒落ムージックタンです。尊敬!
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-28 00:45 | バトン  

忘年会

今日(昨日)は忘年会でした。
いやあ語った語った
みんな元気そうでよかったよ。私ぁみんなの笑顔を見るだけで幸せだよ!

しかーし語った内容のほぼ5割が記憶に無い。
大丈夫か自分!酒の思う壺だ。ズズブズブズブズズンガズン。
もう二十歳、大人としてしっかりするべきなのにいいのか・・・??!

まあいいか、今のうち今のうち若気の至りという事で!


そう逃げるrukaでした。
くほほ。
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-28 00:22 | 日記  

犬神家の一族

a0082629_2055154.jpg



「母さん、スケキヨです。」

町でこんなもん見つけて思い出したよ犬神家。
今公開中ですね。
すごく見たいです。

金田一好きの母とキャーキャー言いながら熱く語ってます。
2人してスケキヨの物真似勝負。
なにこの変態親子。

石坂浩二、昔とてもかっこよかったですよね。
母と早く見に行き燃えたい(萌えたい)です。
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-26 21:14 | 映画  

栗酢鱒

クリスマスを病院で潰しましたこんばんはみなさん。
クリスマスプレゼントは健康な体がいいです、サンタさん。

夕飯は鯖とケーキでした。組み合わせ悪。
今だに喉の奥底でお互いの味が主張しあってます。
やめて!私のために争わないで!

そうそう、トラックバックのコメントが面白いのばっかで消すに消せないです。
なかなかみなさん手の込んだコメントばっかで関心します。頑張ってるなあ。

さて今年も残すところあと数日、お正月まで冬眠せず乗り越えられるか!
次週「試される日」お楽しみに☆
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-25 22:47 | 日記  

クリスマスん

ポウ!rukaです。
みんな楽しく祝っちゃてる?
私もイブを満喫しました。

ここで町で見付けた変な飾りつけレポートします。

まずはこれ
a0082629_125298.jpg

銅像に無理矢理100均の服着せられてます。
しかも中途半端。大事な所丸見えですね。変態だ。

次はこれ!
a0082629_145514.jpg

星乳首がキュートな一品。マスクといい個性を出しまくりです。てか怖いです。

そして最後はこれ!
a0082629_182110.jpg

ワニの剥製が無理矢理トナカイにさせられてます。あまりにも無理矢理すぎて切なさを感じる一品。
しかもよく見るとボールに入ったサンタさん咥えてるではないか!サンタさん逃げて!

以上町の間違った飾りつけレポートでした。

あ、ついでに念願のマイティーマウスのぬいぐるみゲットしました。
マイティーかっこいいよマイティー
a0082629_1134929.jpg

[PR]

by inuinui01 | 2006-12-25 01:16 | 日記  

携帯からお届け

ケータイからども。
鉄コン筋クリート見ました!
すごい。あんなぶっ飛んだ街を丸ごとまとめたなんてすごすぎる。
最初は「やっぱスタジオ4℃だなー」と思ったけど途中から一気に加速しまくり飛ばしまくりでそんなところじゃない!
瞬きする時間もありませんでした。
よくぞこの作品を纏めたと尊敬します。

すごいよスタジオ4℃!

どうでもいいがネズミがかっこよすぎてした。惚れた!
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-24 00:33 | 映画