<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

怖い話

今日はちょっと怖い話をドゾ

私の町は田舎なのでよく台車をひきながら野菜や豆腐を売るお年寄りがいます。
その日も台車のひきずる音が聞こえ「ああ今日も来たんだな」と思い外を見ると
誰も道を通ってません。
ただ音だけがガラガラと私んチの前を通りました。
私はただポカーンとするばかり。
そのまま謎の音はゆっくりと家の前を通り過ぎました。
ヒョー

その数日後、今度は父が経験しました。
夜、寝室で寝ていると「キーガシャン、キーガシャン」と錆びた自転車をひいてる音が
時間も夜中の2時だし、そんな自転車こぐ人などいないはずなのに音だけは自分チをグルグル回っている・・・。
「気持ち悪っ」と思いながらよーく聞いてみると外ではなく部屋ん中で聞こえるではないか!
恐ろしくなった父は恐る恐る音のするほうへ見てみたら

隣りで寝てた母のイビキでした。

あ、おあとがよろしいようで。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-31 15:48 | なんとなく  

だっけね

気づきました。
やはり親子は知らない間に似てしまうんですね。

「あ・い・う・え・お」と言いながらしゃっくりしてしまう奇行、先程母も同じことをしてました。
「ああ、私の奇行の原点はこれか」としみじみわかりました。

さて話は変わって最近寝る前にアニメを見ます。
OPだけ。

と言うのもアニメを見ても3分で寝てしまうからです。
カウボーイビバップも攻殻機動隊も蟲師もOPだけ。
一向に話が見えない、OPだけ。
なんか損をしている気分、OPだけ。
だけど睡魔に勝てないから、OPだけ。

「OPだけなら詳しいよ、私。」
・・・なにこれ自慢にならないって。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-29 19:48 | 日記  

かわいいもの

今日は学校&古着屋で買い物でした。
そこの服やでマイリトルポニーの人形を発見!やっと新潟にも手に入れる所ができたんだと興奮。買わなきゃ買わなきゃ。


そうそう、それとネットでポップルズの品物探ししていたらまた可愛らしいものを発見しました。
その名もレインボーブライト。

レインボーブライトさんの動画

どうやら外国のアニメで、虹の国に住む魔法少女らしい。


かっ可愛いいいい!!

出てくるキャラクターがみんな可愛すぎだぞこんちくしょう。
タテガミがレインボーな馬さんといいモフモフでようわからんけど可愛い生物といい女の子にはたまらないものですよ。
これのグッズは新潟にはまだお目にかかってません。探さなければ!

ああもうポップルズにマイリトルポニー、そしてレインボーブライトと欲しいものが一気に増えました。
物欲万歳ーー。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-28 16:53  

母と娘の会話

母「パイレーツナントカ早くやらないかな?」
妹「何それ?」
母「ほら、あれよパイレーツオブアメリカン」
妹「アメリカじゃないよ・・・」
母「分かってるって、ほらあれよ・・・カルビの海賊!」
妹と私、つっこもうとする直前で母、自分でツッコミ 
母「カルビだって☆ポテトチップのじゃがいもかって~の!」
妹、私「カルビーッッ!!(ガビーン)」
 
漫才かよ。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-27 21:45 | 日記  

秋色

テーマは「秋」!!
冬なのに秋!!!

a0082629_20504087.gif



なんとか絵のスランプから抜け出せそうです。良がった良がった。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-26 20:54 | イラスト  

手塚治虫

只今、コタツヒッキー加速中です。助けて藤岡隊長!
さて、手塚治虫の実験アニメーションまたみつけました。どぞ。
OSU
Jumping
どちらも面白い作品ですね。
とくに「Jumping」よく私こんな映像の夢を見るので「おぉー!」と感動しました。
やっぱ凄いよ手塚先生

話は変わって映画「パプリカ」にちょっと興味があります。
面白いのかな?まだやってたら見に行こうかな。

嗚呼段々とアニメの世界にズブズブハマってきてます。
でもいいや楽しいしね♪(開き直り)
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-26 00:16 | アート  

ばとん

のりっぺからバトンですー。

ボケましょう!バトン
・・・気合はいるな♪ウフフ

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?



 ゴゴゴゴゴ
「な、なにぃ!?空を飛ぶぅう!??」

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?



 開かぬなら開くまで泣こうホトトギス


3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?



 「としこ宇宙へ」(マサルさん)


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?



 おかゆ(アオハタ)

 
5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?



 お湯


6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?



 クリーム塗り立て。


7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?



 とりあえず家帰って飯食う。


8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
キヨちゃん
TOMOちゃん
めいちゃん
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-25 21:57 | バトン  

憧れのあの人が寒さを斬る!

今日の新聞で憧れの人が載ってました。
我が隊長藤岡弘、です!
その藤岡隊長が今の寒さを乗り切る方法を伝授してました。

まず朝は冷水のシャワーを浴びる。はい、この時点で無理ですね。
次はマイ道場で真剣を使った稽古。いや真剣ないし・・・。
その他に凍て付く雪山での瞑想や滝つぼでの寒中修行も軽々とやってます。人じゃねえ。
藤岡隊長曰く「サムライたるもの心頭滅却すれば冬なんぞ寒くないわっ」とのこと。
さすが現代の侍!次元が違いすぎるよ!
しかも零下10度のホテルでも窓えお開けるという凄さ・・・カッコイイイ!

「四季を感じないと感が鈍る、人間は「感コンピューター」を養わないと。ハハハハ。」
その言葉ガツゥンと受け止めました!
よーし私もコタツヒッキーから脱出します。できれば、なんとなく、なれれば・・。う、うん!


と熱く藤岡隊長について妹に教えたら「変態だ」と一言。ですよね・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-24 23:37 | なんとなく  

だみだこりゃ

最近部屋をまったく掃除してません。


そのせいで部屋の片隅に異変が・・・
a0082629_22112822.jpg



なにかが生えてる!!?なんじゃこりゃ?!

よーく見ると・・・・
a0082629_22122288.jpg


わあーキノコ発見☆不衛生極まりねー☆


すみません、これからはちゃんと掃除します。
[PR]

by inuinui01 | 2007-01-23 22:17 | なんとなく  

勢い

勢いだけで描きました。
反省はしてません。
a0082629_22503424.gif

[PR]

by inuinui01 | 2007-01-22 22:50 | イラスト