<   2007年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

 

微妙シリーズ2

この前反響のわるかった「微妙シリーズ」酔いに任せて勝手に更新!いいのか自分、いいんです自分。

さて今回は微妙な人をご紹介
a0082629_23222336.gif

名前「イタワリマン」
いつも胃痛に悩まされてる人(みたいなもの)
いろんな人をいたわってくれてるが逆にその顔色の悪さにいたわられる。
本末転倒なやっかいなやつ。
でも根は優しいのでそこが憎めない。

ただいま彼女募集中。


いかがですか。いかがじゃないですね。

嗚呼微妙シリーズどこまでいくのでしょう。これを続けるにはあなたしだいデース(人に任せる)
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-28 23:32 | なんとなく  

ザ☆小学生

ネタ切れだ。こういうときのトラックバックboxちゃん、出動!
今回のテーマは「小学生によくあること」カモーン質問っ

1. エスカレーターを逆走する→○ 途中挫折。
2. 授業中に、先生の口癖をカウント→○ 校長の「ん~」をカウント。
3. 門柱を傘でカンカンカンカン→○ 門柱は楽器です。
4. 体育館が暗くなるとザワザワ騒ぐ→○ 「え~幽霊じゃな~い?」
5. 蚊にくわれたところは爪でバッテンをつける→○ 今も。
6. 柔らかくなった石鹸を網でニュルと絞る→○ なんでだろうね。
7.「なんでそうなるの?証拠は?」証拠を求める→○ うざいよね。
8.「誰が?どこで?何時何分何十秒?地球が何回った日?」さらに証拠を求める→○ かなりうざいよね。
9. 夜遅くまで起きていたことをすごい自慢する→○ 11時は大人の時間です。
10. 一生に何回もある「一生のお願い」→○ あるある。
11.「神様!助けてください!」都合のいい時の神頼み→○ 腹痛のときとかね。  
12. 余った給食のデザートの壮絶なる奪い合い→○ ありゃ修羅場だったね。
13. ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗→○ 最初のページと最後のぺージの字、別人よね。
14.「ポディマハッタヤさん」で大爆笑→○  あるあるあるある。
15. 道路の白線の上だけ歩いてみる試み→○ い、今も
16. 牛乳飲んでいる友達を笑わせる→○ 「ちゃらり~ん鼻から牛乳♪」
17. 突然鼻血→○ あと歯とか抜けた。
18. 苗字が同じ男子と女子がいると「夫婦」とからかわれる→○ 「や~いラブラブ~」
19. 教科書の偉人の写真にはとりあえずラクガキ→○ 目からビームとかね。
20. マラソン一緒に走ろうね、とか言ってたのに、途中で本気モードになった友達にあっさり置いてかれる→○ 友情って脆いよね。



全部○ー!!典型的な小学生だったのね。わかりやすいね。
あと殴るときの効果音が「デュクシ!」とか倒れるとき「ウ~ワウ~ワウ~ワ」とスト2のキャラの真似とかあったね。懐かしいね。
あのころに戻りたいね。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-28 19:27  

人前でうまく笑えないアタシ・・・

笑うと唇が歯茎にへばりつく
a0082629_18523812.gif

[PR]

by inuinui01 | 2007-02-27 18:56 | なんとなく  

ダイエットとは大変なものね

太りました。

前にダイエット宣言をしたにもかかわらずこの有様はなんだ。
と、今までの生活を考えてみるとヤバイ。過食→絶食の繰り返し、早朝覚醒(3時起き)のときにむしゃむしゃ間食・・・と最悪なことをしでかしてました。

そんなんじゃほんのチョビ~ット運動しても太るの当たり前だよバカーン!バカーンバカーン・・・

まずは規則正しい生活を送るようにしなければです。
食事を見直さなきゃ。
きっとこれは一生つきあわなきゃいけない問題だと思います。食べ物とイイ関係をもたなきゃ。

早朝覚醒などなかなか治すには時間がかかりそうですがネーちゃん負けないぞおおぉ!
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-27 13:27 | 日記  

二ホーンダイスキーナ

The Japanese Tradition -日本の形-


なななんと「土下座」や「寿司」の「日本の形」シリーズで有名なラ-メンズとnamikibashiが3月2日に新作登場でございます。
これはなんというハッピーな記事!
今回は「箸」「折り紙」「お盆休み」「夏休み」「おにぎり」「お茶」「謝罪」「宴」「手締め」などより日本のディープな所を出すということで・・・今から期待大だよ。

さあアメリカンなあなた!これをきっかけに日本の深~い世界に入りこまなくてはですよ♪
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-27 02:21  

つみきフィーチャリング俺

ハイ、チャーン、バブウ、rukaです。

今日(昨日か)マイハウスで作曲家つみきちゃんのプチ演奏会をしました。
天才つみきちゃん、私の大好きなコードをジャガーンと即興でぶち当てるぶち当てる!ててて天才みゃ~!

そこでつみきちゃんの曲を聴きながらワタクシは絵でつみきちゃんの曲のイメージをぶち当てました。いわゆるコラボです。
a0082629_0373361.jpg

こんな感じ。
テーマは「三日月と流れる雲」だす!ハヒ。

その後音楽についてや恋愛について熱く語りあいました。それはそれはもう。
いやあとても楽しかったよ♪ありがとおおう!
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-27 00:47 | 日記  

駄菓子屋さん

古町のお気に入りの駄菓子屋にて。


a0082629_22151910.jpg

「欧米か!」で有名なタカアンドトシの片方のトレードマーク、っぽいやつ。真っ赤なボディー、ナウいね。



とても関係ない話ですが今更「華麗なる一族」にハマりそうです。
昼ドラ並みの展開、見てるこっちがニヤニヤしちゃいますね。
キムタクの「えっまさか本当のお父さんが!?」のガビーン&父ちゃん(?)に対する体勢モードメラメラ作動ー!ここまでいったらどこまでもいったれ~♪

来週から壮絶のバトールが始まる予感。期待大。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-25 22:28 | 日記  

見てはいけない

フラっと近所で買い物してたら近くにオシャレな美容室がありなした。
「こんなところで頑張っているんだな~」と思って見てたら
店員さんその、前髪薄ーいよ、後頭部もかな~り・・・よ。

なんだか切なくなってきました。

きっと昔はカラーガンガンやって痛ませちゃったのかな?とか余計な心配をかけてます。

店員さんがそうだとなんだか客も気をつけなきゃじゃないですか。
いやもしかしたらその店員さんを逆にネタにできるかも?!
客「前髪をあなたみたいにしたいわ♪」店員「スキマススキマス!♪」




やっぱ無理だよな
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-25 00:04 | なんとなく  

ギャビーン

「僕らの音楽」見ました。
いつも思うんですが椎名林檎って毎回メディアに出る度顔が変わりますよね。
今回の場合も前と違ってドーンと落ち着いた感じでして、またビックリしました。
こう思ってるのは私だけかしらん?

さてここで大事なニュースが。月刊ジャンプが休刊することになりました。
ちょちょちょちょっとまってやこんにゃろめ。
最近遅くですが「ギャグマンガ日和」のアニメにハマり、これから漫画を集めようとした矢先ですよ。タイミング悪ぅ。

あとニコニコ動画が見れなくなってます。
ヒッキーの私にはかなりの大打撃。暇つぶしがナーイ。

これを機にヒッキー脱出しろってことかい?いやだ、パソコンから離れたくない。がるるるる

外に出る気ナシの私に希望は見えるのか・・・見れないね。うん♪
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-24 00:33 | 日記  

ズッコンバッコン

オッス!今日も空元気なrukaさんです!
さてRayさまから昨日のトイレネタがパンチが弱いとご指摘されました。
うむむ、まだまだワタクシも修行が足りませんね。
これからは乙女の恥じらいなんか蹴っ飛ばしてもっとシモネタをバンバン出します!オッスメッス!!

さてさてまたまた通販雑誌からヘンテコ物を見つけました。
その名も「防音マイクセット」
a0082629_22164685.jpg

なんかトイレの便器をバッコンバッコンするアレ(名前不明)みたいなのに口つけて歌うことで音漏れもなく熱唱できるという物です。


私から言わせると
             カ ラ オ ケ 行 け 。

そこまでしなくてもいいような!ねえ、みなさんどうでしょうか。

さーてさてもっとつっこみたかったけど酒飲んで眠いので今日はここまで。
最後まで読んでくれてサンキウノス!
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-22 22:29 | なんとなく