<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

誘惑

前にも行ったワイン工場(猫王国)にて
a0082629_21523884.jpg

カバイイ(可愛い)
おなかをそっとモフモフしたら後ろ足でゆる~く蹴って
「イヤ~ン」

鼻血ブー
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-30 21:58  

暴走

ラフォーレで暴走行為。
衝動買いに次ぐ衝動買い。
一目見ただけで「これ買うわ。」
今まで物欲を抑えてたのがいけなかったのか、反動でもの凄い勢いで買う買う買う。
結果似合うとかサイズとか関係なく勢いで買ったので今袋の中を見るのがめちゃくちゃ怖いことに。

ビバ☆物欲のリバウンド
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-30 21:38 | 日記  

液体化

GW初日にてもう体力を使い果たしグッタリです。
早いよ。早すぎるよ。
こんな夜には好きなjazz聴いて身も心もとろとろに溶けるにかぎります。
bill evans
うあ~とろとろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-29 20:46 | 音楽  

カオス


a0082629_23485193.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-28 23:50 | イラスト  

デズニィ

時効警察、面白かったですね。
しかしネタが細かい細かい、バンバン小ネタを出すので油断できませんわ。

そうそう、時効警察のキャラクターそーぶくんの携帯ストラップが朝日テレビのサイトで売ってるので只今買おうか迷い中です。
・・・欲しいなあ。

さてイラスト1枚ペタリ。
a0082629_022324.gif

妹(中2)が描いた絵です。
塗りは私がやったんですが・・・相変わらずセンスわりいわ。

てか妹よ、凄くディズニーに影響されてるな。

ディズニー好きがよく表されてる1枚だわ。
毎日ディズニーの歌を真剣に歌う姉妹ですからね。そりゃなるわ。
ちなみにソプラノ私アルト妹。
まったくもって愉快な姉妹です。
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-28 00:41 | イラスト  

トラウマをあなたに。

ニコニコ動画にてこんなのがありました。
20代のトラウマアニメ集
※グロかなりアリ、心臓の弱い方は見ないほうがよろしいです。

ぎぃやぁあぁあぁ!ちっちゃい頃のトラウマがギュギュッと濃縮されてるー!
特に精神的にドーンとキたのが「スノーマン」を書いた人が作った「風が吹くとき」という核戦争のお話。
老夫婦が核戦争によってゆっくりとボロボロにやつれてゆくんすよ。絵がのほほんとしているせいかそのギャップがめちゃくちゃ怖い!
小さな頃、それを見て意味は分からないけど底知れぬ恐怖を味わったのを思い出しました。
どうりで昔から「スノーマン」が意味も無く怖かったのが今分かりましたよ。

またトラウマの定番AKIRAやメトロポリタンミュージアムもあってドーンと落ちる落ちる。
今夜は眠れません!ひゃほーい!・・・ボスケテ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-27 02:01 | なんとなく  

絵やで

美容院で飾らせてもらったもの。
a0082629_23434994.gif


嗚呼ありがたやありがたや。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-25 23:46 | イラスト  

ボブのボブ

やあボブ、今日は髪を切りに美容院行ったんだぜボブ。
ボブにしてもらったんだぜボブ。ボブボブ。
ついでに美容師さん達とテトリス勝負しました。余裕で負けました。ボブ。

また絵を展示してくれるとのでとても嬉しいです。
頑張って描こう。みんなが「ドキッ」とするような絵を描こう。
・・・ん、まてよ、なんだ「ドキッ」とするような絵って。カツラか?
まあ頑張ろう、自分。

a0082629_20192216.jpg


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-24 20:34 | 日記  

カワイイイ。

今日ぼへ~っと雑誌見たらとても可愛らしいものと出会いました。
a0082629_19284063.jpg

ヤムヤムズです。
うっはめっちゃ可愛い。
カラフルな色といいキュートな顔といい最高です。
80年代のヴィンテージもんで2万円くらいとなかなかなお値段。
ちくしょう、高いけどすっごく欲しい・・・!
おなかの部分がいい匂いを出してるんだって!
ちくしょう、ものすっご欲しくなったじゃまいか・・!どうしてくれるこの感情を!
お金が無いのでワタクシは指くわえて耐えます。


嗚呼お金、降ってくれないかなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-23 19:43 | なんとなく  

雨の日の1日

今日は「荒井良二 スキマの国の美術館」を見に新津美術館へ行ってきました。
いやぁ可愛らしい可愛らしい。絵本の世界に探検しに行った気持ちでした。
また子供連れも多く、子供達にも癒されました。

いい本読んでいい絵を見て大きく育てよ少年少女!

そうそう、只今NHKのプチプチアニメで良二さんのアニメがやってるみたい、見ようかな♪

その後、新潟初のスープカレー専門店「マハラジャ」へお食事。
具がどーっさりでピリピリでサッパリなのにあとでドーン!意味不明だけどそんな感じでした。伝われ。

ああ今日は濃ゆい1日だったよ。満足!

おまけ
a0082629_21184483.jpg

「マハラジャ」にてサイババと一緒に崇められてたエガちゃん。
その意味は・・・謎。

にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-22 21:31 | アート