<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

ぬこ

ニコニコ動画より箱入り猫

可愛い。これが“萌え”ってやつなんだね!

猫ダイスキーです。猫今すぐ飼いたいです。母の動物嫌いがなかったら飼えるのにー!

スコテッシュフォールドやラグドールなどがっしりした体系の猫が特に大好きです。
いやいや飼えるんなら何デモイイヨ!モフレルンナラナ!

今は「猫本」読んで我慢。そうそう、そこで小林賢太郎さんの猫紹介されてるけどスゴい美猫。羨ましい羨ましい。

将来の夢は猫と生活です。欲はない、それだけで十分です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-31 21:36 | なんとなく  

妄想代理人

さっきまでニコニコ動画でぶっ続けで見てました。只今の時間AM4:50、寝ろ。
しかし作品、面白い面白い。映画並のクオリティーだよ。ものの見事にハマりました。

OPから不思議ワールド全開で色々な妄想が織り交ぜててEDまでしっかり摩訶不思議ワールド。ここまで凝ってるのはなかなか無いと思います。
あ、人形が話しかけるところがなぜかAKIRAを思い出しました。なぜだろう。

今 敏監督の作品はまだ見ていなかったのでこんなにも面白いと気づきませんでした。遅ーい。
よおし次は「パプリカ」見よっと。ようつべでないかなあ。

その前に、寝よう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-31 04:50  

デラッリディマニディサンスシキサンタマルティン

現地の言葉で「片桐に捨てるトコ無し。」

言ってみただけ。嗚呼何人が反応するだらうか。

だいっ嫌いな勉強をガンガンやったため頭がショート寸前。今すぐ会いたいの~♪
おかげで無駄な知識が頭からこぼれるこぼれる。

チョッチョニッシーナマッソコブレッシュエスボグリバンバーベーコンさん!略してポエム!! とかとか。なつい。

しょうもないのは覚えてるけど大事なやつはすぐ忘れる、ダメなパターンですね。
パターン?パターン?!
パターン青!使徒です!!
・・・ついに来たか。

いやなにも来てないって。

脳ミソがヒートアップしてて収集つかないのでこれにて寝るとします。

最後に、古典の馬鹿。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-30 23:17 | なんとなく  

ふあいとー

タダ今絵のスランプ中です。
凄く凄く描きたい気持ちがゴァーっと出てるんですがうまく表現できず空振り空振りの連続。
もっと想像力があれば!画力があれば!
しかーしここでは負けたくありません!なにしろ作曲家つみきタンが作るCDのジャケを描かせてもらえるからです。これは本気にならなきゃでしょう!
頑張る、超頑張るよ!
a0082629_1331975.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-30 01:39 | イラスト  

またもやパイレーツオブカリビあン?

ごめん、もう今の私、パイレーツしか語らないから、ごめん。

さてそういうことでパイレーツオブカリビアン4がやるみたいな噂が出てます!
どうやらジョニー・デップが再びジャック・スパロウを演じる契約を結んだと伝えている。らしい。っす。
しかも噂ではまた3部作になるとかならないとか・・・。ここら辺の情報は曖昧なのでまだ何もいえないけれどね。

うぉぉ、ディズニー頑張ってるな!やっぱり反響がすごかったのな!

でも続編につぐ続編だからgdgdモードにならないように気をつけてほしいです。
そこんとこディズニーさん頑張れ。超頑張れ。

嗚呼!もうパイレーツオブカリビアンの話ばっかだよ!誠に申し訳ない。
でも好きなんだよ、ミーハー万歳。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-28 23:27 | 映画  

パイレーツオブカリビアァン

観に行きました!
ダッケサエレーカッケンテー(※だからえらくかっこいいのよ)ジョニーデップ!
まさかジャックのピ―――のピ―――とは・・。ここはあえて語らない。みんな観て確認してな。
でもジャックスパロウ、あまり活躍してなかったのが切なかったわ。もっとバンバン出てもいいのになあ。
ジャックスパロウやっぱり変態ジャックスパロウ。
あ、そうそう作中でラム酒が美味しそうだったので後で飲みました。おかげで頭がヨーホーヨーホー♪
嗚呼!これから一話がTVで放送する!余計テンション上がりまくり!
ジャックスパロウ大好き。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-27 20:39 | 映画  

パイれーつおぶカリびあん

スキンを変えてみたアーンドつぶろぐを入れてみた。
つぶろく、つぶやきをリアルタイムで書き込めるというエキサイトならではのなんだかようわかんない機能でございます。
でも暇人rukaにとっては楽しみがひとつ増えました。これからブツブツつぶやきます。

さて、今日は待ちに待った「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」が上映。こちとら早く観たくてウズウズです。
今朝めざましでパイレーツオブカリビアン特集やっちゃってて血が騒いだ騒いだ。
ジョニーデップがカッコヨスギンダヨー!なんで変態のくせしてカッコイイんだろ。不思議。
私は日曜まで我慢です。ネタバレサイト見たいけど我慢我慢です。
どうでもイイケドめざまし、「パイカリ」って略し方どうかと思うよ。淫猥に聞こえるのは私の脳が腐っているから?あン?
まあそんなことどうでもイイ!早く来い来い日曜日!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-25 21:52 | 映画  

こんなに変わるのね、あなたって

暇だからお絵かき
a0082629_1261710.jpg

暇だから加工
a0082629_1264820.jpg

ぎゃっ!普通の人がバケラッタ女になった!
ちょっと加工するだけでこんなにも変わるんだね。
にしても怖すぎる・・・。
「あなたが・・・欲しいの・・・。」
きゃああ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-25 01:31 | イラスト  

朝もはよから

どうも、朝は苦手な女でございます。
昼まで動けません、私。朝?なに、食えるの?それ。
そんなこんな朝にすごいものがやってました。
「シャキーン!」

か、片桐さん!!なにすとるの!!?

こんな7時にこんな濃ゆい番組がやってるとは。さすがNHK、やるーう。
片桐さんの濃い顔で目ぇパッチリさめるよ。うん。
その後ピタゴラスイッチで「10本アニメ」と「なにしてるの?おじさん」を見たら最高だろうな。
ラーメンズ連続コンボ!頭パキパキ。

さすがNHK、ラーメンズをチョイスするあたりが素敵。朝から実験番組やっちゃうのがさらに素敵。

これなら朝起きれるかもしれない。かも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-24 21:10 | なんとなく  

今宵はシュールに・・・

みなさんこんばんは。今夜は急遽シュール祭ということでニコニコ動画、ようつべで出会ったシュールなものを取り上げたいと思います。

シュールな世界にズブズブに入って悪魔を見るがいい!フハハハハ!

まずはアニメ
谷口崇アニメ
こ、これはなんじゃこりゃ!シュールすぎて付いていけない!ちなみに製作、、編集、声も全部谷口崇さんがやってます。ユルグダが最高。

次は音楽
Bogdan Raczynski
なんか、こう洗脳されていく感じがしますね。癖になるシュール。

最後に前貼り付けた「20代がトラウマになった作品」が見れなくなってたのでもう一度ペタリ
20-30代のトラウマアニメ集


フハハ、これで悪夢見ること間違いナシ!てか貼り付けた自分がいやな夢見るな!フハハハ!(涙)
にほんブログ村 デザインブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-24 00:41 | なんとなく