<   2007年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

手っ

おはよう!私は寝不足のため変なテンションに入りめちゃくちゃ元気です♪
さあて夜中ずっと描いてた作品をうpうp
a0082629_3514991.jpg
a0082629_352594.jpg

そです、手で墨べたりとはりました。理由はその場の勢いでイエー。
でも面白い作品が出来たので自分でもビビクリです。

次は何を描こう♪墨・・墨・・・魚拓!?カラフルな魚拓とか!??面白そうだけど魚釣れーんイエー。

絵って無限大ですね。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-30 04:01 | イラスト  

大好きなトラウマ

酒を飲めば無敵の私にも苦手なものがあります。

シャイニングの犬の着ぐるみ。
(心臓弱い方は注意↓)
[画像解除しました。]

シャイニング、大好きなんだけどさーこいつだけはトラウマなんだよ。なんなんだよ。

そうあれはまだガキだった頃、親子揃って美術館へ行ったとき、偶然美術館で放映してたのがこのシャイニング。
予備知識もなく観たのが運のつき。でえっかいスクリーンで出てくるのはこの犬っころ、意味不明だわ気持ち悪いだわでただただぼーゼン。
まさかまさか奴はピーしてたとは・・・大人になって意味を知った今でもげーろげろ。

でも、彼が出る度「ギャヒー」と興奮する私・・・もしかして好きなのかも?自分で貼り付けた画像でスゴイ動悸がするし(ドキドキ☆)これって恋!?・・・はい、違いますね。

「好き」と「嫌い」はうすぅーい紙一重なんかじゃないかと思う21の夏。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-28 22:44 | 映画  

ハイ

運動のしすぎで足の痛みさらに悪化。
でもいいんだい!明日も4時起きで運動だい!


まったく、健康なんだかどうなんだか・・・。
a0082629_22364684.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-27 22:41 | イラスト  

コドモドモドモ

a0082629_23333777.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-26 23:37 | 日記  

回復

こんばんは
昨日はその後つみきタンとオールすました。恋愛相談アーンドキューブリック祭。
恋愛マスターつみき様のおかげで元気が出ました。助かったよありがとおおぉぉ!
いよっし私また頑張ります!アイトアイトー!!

a0082629_23154689.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-25 23:18 | 日記  

アイタータ

運動会 痛んだ足が 悪化する
歌ま、rukaです。

今日は頑張ってきました。
くじいた足でへーコラ借り物競争やったよ~もちろんビリだったよ~
そのあと古町&長岡へ。

彼氏に言いたいことが沢山あったけど目の前にすると言えず、結局なにもなしで帰りました。
ぐわわわもったいないことをした!
恋愛ってメンドクサイネ。恋愛疎い人にはコたえるよ。
字で表現すると「ゐ」みたいな。ああよくわかんね。
こうゆうときは恋愛マスターつみきタンに相談じゃー!
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-24 22:11 | 日記  

天空の城

バルス!
a0082629_23273069.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-23 23:29 | イラスト  

今日

今日のワタクシ―――



明日運動会を控えるにも、あわないサンダルの為足に血豆などの負傷をおこす。

母が携帯機種変し、またしてももこみちストラップを貰うはめに。3つ目。

それを内緒に母の携帯につけようとし、モロにバレ「オダギリジョーか玉木様じゃないと嫌!!」と言われそこで母と趣味が同じことに気づく。

夕食、手作りのお好み焼きが出るが粉の配分がめちゃくちゃな為、結果もんじゃ焼きによく似た物体を出される。もちろん不味い。


―――嗚呼、今日も楽しい一日だった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-23 23:04 | なんとなく  

ムーディ勝山

ばりに歌っております。
a0082629_2174421.jpg

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-23 02:19 | イラスト  

アタゴオルは猫の森

映画、見ました。

歌あり踊りあり格闘あり!な、なんだか私の持ってるイメージとかけ離れた世界!
ヒデヨシの声もちょい違うなと切なさドン。


私の中ではもっと落ち着いた大人のイメージですた。
コーヒーやお酒をゆっくりと飲み、夜には仲間と集まって森を探検、カードゲームに夢中になったり、古本を読んだり・・・そんな感じで私も大きくなったら大人の「ゆとり」を楽しめるようになりたい、と子供ながらに憧れたっけ。
そんな「静」のイメージだったので今回の「動」のイメージに大層驚きました。

もうね幼稚園の頃から好きで色んな意味で特別な作品だったのでこのイメージは譲れないわよとようわからん感情がシュポー!です。落ち着け自分。

「銀河鉄道の夜」みたいな世界が見たかったのよ・・・。わがままでごめんね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-22 22:56 | 映画