ばーとーーーーん

キヨさんから来ましたキマシタ

「最近バトン」

本当に最近の自分の事を答える。
最後に自分で質問を考えて追加する!

★最近の自分

風邪による微熱

★最近通勤・通学途中で良く考えてる事



★最近ハマっている事

風邪ウィルスにハメられてる

★最近よく聞いている音楽

ビル・エヴァンスのワルツ・フォー・デビイ
何回聴いても感動する

★最近よく見る人



★最近よく見るTV

なにも見てない

★最近なんとなく寄ってしまう場所

本屋
立ち読み

★最近叶って欲しい願い

風邪よ治れ

★最近よく使う言葉

そういえばさあ~


★最近、高いけど食べたいもの

思いつかないい

★最近ハマってる顔文字

^^

★最近頭から離れない曲

ギャグマンガ日和のOP

★最近衝撃だったこと

ナシです

★最近欲しいもの

丈夫な体

(追加質問)
★最近見る夢

カジキマグロ一本釣り

★次に回す五人
TOMOちゃん
のりっぺちゃん

明日はディズニーシーに行くのにこの体調・・・生きてこれるだろうか不安ぢゃ。
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-12 18:43 | バトン  

ドンドンドンベタベッタ♪

更新遅くなりすいません。遊んでました。

土曜日の話をします。

その日は買い物を沢山して夜は飲み屋に行きました。
が、そこがまた変わったところでしてお客が入るたびデカイ太鼓を叩くんす。

「はいドーン!」「はいドンドーン!」って

なんじゃこりゃシュールすぎるわ!ドリフを連想させるよ!

それプラスお酒でもう笑いが止まらない止まらない。
ほんでよく見てみると人数に合わせて叩くのが分かりました。
そこでフと疑問
“じゃあ団体になったらどうなるの?”

彼氏「ああ、乱れ打ちに決まってるだろ♪」

それってもはやお祭状態!?・・・見てえええぇえ!!

鼻からお酒が出そうになりました。
楽しい飲み屋でした。また行きたい!いや行く!

その後はぶっ続けでDVD観賞。バック・トゥ・ザ・フューチャーを見、幼い頃を思い出し涙。

楽しい1日でした。ただ、お金無いのに後先考えずお金を使ってしまって後悔。
気をつけなければ。
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-11 14:31 | 日記  

えーらこっちゃえーらこっちゃ♪

カラオケ行ってきたよ・・・。
カラオケ中にシュークリームの中に辛子入りが1つ入ったロシアンルーレットゲームをやりまして、ものの見事に引っかかりました。

まっずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生クリームと辛子の禁じられた出会い。お口の中でこんにちは♪
そんな出会いは父さんゆるさんぞ!!

いまだ衝撃が残り手が震えてます。
てかもう文章もメチャクチャ。

芸人の気持ちがよく分かったよ。お疲れ様です!

あ、ラーメンズのCD買い忘れた!
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-08 21:27 | 日記  

ドサンコパワーメークアップ!

ラーメンズのCD「新日本語学校」がバンバン売れてるんだって♪
ラーメン子にとってはなんて嬉しいことでしょう。
本当、皆が待ちに待ったCDだもんね
そういいながらまだ買ってない自分
聴きたくてしかたがない!
a0082629_145444.jpg


これから祝いのためにカラオケでプーチンマーチン歌ってきやす!ボレロにのせて踊ってきやす!
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-08 15:06  

バ↑トゥ↓~ンン

絵を描くテンションを上げたいがため、ようつべで「ギャグマンガ日和」をぶっ続けに観る。
結果、テンションが変なところに上がりやたら増田こうすけの絵がうまく似てるように描けた。

これはプラスなの?!マイナスなの?!

まあそんなことより、キヨちゃんから発見。バトンどす。

□■ルール■□

・見た人は全員やること!
・絶対だから!嘘つきはダメ!

Q1、ギュウされるのは好き?
→大好き

Q2、前からギュウと後ろからギュウとどっちが好き?
→前、後ろはこしょばっこい。

Q3、あなたの手のまわし方は?
→背骨を狙う

Q4、顔はどっちの肩におきますか?
→考えてない

Q5、ギュウされて思うことは?
→「あ、腹の音がなった」

Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
→「よしよしこよし」

Q7、今までギュウされて良かった、嫌だったシチュエーションは?
→ミッキーにハグ、幸せだ~

Q8、理想のギュウは?
→とろとろ

Q9、ギュウしたい人、されたい人はいますか?
→ギュウしたい人→ケアベアのぬいぐるみ
ギュウされたい人→誰でも

Q10、あなたにとってギュウとは?
→挨拶、または前戯


なんだかこっぱずかしいバトンですね。嗚呼お恥ずかしい
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-07 17:41 | バトン  

りんごりらっぱ

この前の話。
久しぶりに居間で家族全員が集まったとき、妹がいきなり「しりとりしよう!」と言い出した。
妹「りんご」
私「ごま」
父「マイク」
母「靴」
妹「つ・・・つ・・・」とつっかえる妹。
ここで母の助言「ほらほら!部屋の片隅にほったらかしで捨てようか迷ってるのあるじゃない。」

そこで妹が思いついたように「妻!」
チュドーーン。

父ちゃん大爆笑。母ちゃん600のダメージ。

なんともまあ平和な家族です。

(※ちなみに母が言いたかったのは「つみき」でした)
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-06 17:49  

ガクブル…怖いものを語り合りあっちゃていいのん?

ゼアゼアゼア!トラックバックBOXから面白いの見つけちゃったよ!
今回は「ガクブル話」レッツ回答!

1.怖かった映画、ドラマ、テレビってありますか?
シャイニング!犬の着ぐるみが謎すぎてトラウマに。でも今は大好きな作品です。

2.怖かった歌、曲ってありますか?
子供の歌の「マーチング・マーチ」前奏だけで「うわあああ!」となります。理由はいまだ不明。

3.怖かった漫画、小説はありますか?
学校の怪談によくある「~この話を聞いたら呪われる」系の話。なにもしてないのに呪うなんて酷すぎだ!と思いました。

4.世間一般ではそうでもないのに、あなただけが怖いものってありますか?
ディズニーランドのイッツアスモールランド!閉鎖された建物の中に水があるんだぜ?
どんどん水かさが増えたらと思うと・・・!「世~界は狭い~♪」とか歌ってる場合じゃないよ!

5.そのほか、あなたが怖いものをつらつらと挙げてみてください。
蓄音機のラッパみたいなとこ。あの中に吸い込まれそうで怖い。
あと「ダンボ」のピンクの象。怖いくせに何回も観てたなあ。


理由も無く怖いものが沢山ありました。何故なんでしょうね。皆さんもありますかな?
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-05 19:02 | なんとなく  

私の庭は王国よ!

母が雑草やら花やら区別のつかないウンジャラゲな庭を見て一言

「ここら辺にサウジアラビア置きたいわあ」


近々私の家の庭は石油が掘れる大きな庭になるでしょう。
大金持ちになっちゃうなあ、楽しみです。


(※ちなみに本当に言いたかった言葉はサルビアです。)
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-04 20:06 | なんとなく  

ツイストツイスト♪

今日はテスト最終日、気合はもうゲンナリ。
そんな事はお構いなしにテスト開始っ!
「これで終わるこれで終わる」とぶつぶつ考えながら勉強し、フと前を見たら先生がストレッチしてました。
もう腰をツイストツイスト♪
しかも先生、顔がどことなくジャック・ニコルソン。
あああ!また私の変な笑いのツボにズキュ━━━━(゜∀゜)━━━━ン!
「ホテルの閉鎖した中で段々と狂うジャックニコルソン!ついに腰をツイストするまでに!」
「これをキューブリックは斬新かつスタイリッシュな映像で撮る!(シャイニングね)」と脳内雑念エンタテーメント。

もう、テスト受ける気持ちがなってませんね。だみだこりゃ。
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-03 21:11 | 日記  

この頃流行りの大男~♪

私ん家は中学校がものすごーく近いっす。
そのため校内放送バリバリ聞こえまくりです。
吹奏楽部の演奏などは聞いてて楽しいけどね。
しかーし明日は中学の運動会。気合バリバリで校内のマイク音量倍率ドン!
ちょっとそれはデカすぎじゃないかな?と思うぐらいの音でした。

そんな中、私は家で「大魔神」見てました。
大魔神はなにもしなければただのデッカイハニワ。
だけど一度悪さなどして怒らすとハニワの顔が般若に変わり暴走するんす。
そのハニワから般若の顔になる所がめちゃくちゃ怖く、一番の見せ所なんすよ。
で、もうワクワクで「待ってましたよ!」と変身する時に中学校から音楽が

ちゃちゃちゃちゃちゃら~らちゃららら~♪(キューティーハニーの伴奏)

もう一気に「セクシーに変身☆」みたいな。
一番の見せ所がものの見事に爆笑の映像に!

キューティーハニーの音楽に合わせて暴走する大魔神。実にシュ-ル。妙にマッチしてる所がまたたまらない。

おかげさまでかなり楽しめたよ大魔神!(別の意味で)ありがとう中学校!(いろんな意味で)
中学生様、明日はめいいっぱい青春してください。   青春を逃した卒業者より。
[PR]

# by inuinui01 | 2006-09-02 19:10 | 日記