ざーんぎょ、ざーんぎょ、あそ~れ

MacのCMをTVで見たいです。ラーメンズの二人がでてるあれ。
なんで新潟にはやってないんだよ~、やってても普段TV見ない人間だから気づいてないだけ?どちらにしろ見てないことは事実なのでできることなら見たいです。見たいんです。のす。

さて、ようやくメガネが出来ました。メガネさん、外側は普通の黒なんですが内側がピンクなんです。二層。
個人的にはかなりいい物買ったと満足満足。
ついでに一目ぼれした店員さんは他の人と接客中だったのでコンタクトできませんでした。でもいいや。次がある、次!のす。


「のす」の使い方間違えてるけどいいんです。なんとなくこんな気分だから。のす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-16 22:27 | なんとなく  

アニメ祭だったけどさーけどさーオイ!

エキサイトさんようパソコンから全然繋がんないじゃないかー!
さすがの私も堪忍袋の緒が切れたあ!引っ越しリアルで考えちゃうかんねー!

さて怒りもサめたので本題に戻ります。
今日はラピュタにパプリカ、マインドゲームと見まくりました。アニメ祭。
ラピュタ、ムスカの言動一つ一つに動揺する。2ちゃんのせいだ、2ちゃんめ。
その後パプリカ見ましたが面白い面白い。
本当夢の世界。夢独自のワケワカラン所が素敵。
ほんでもってマインドゲーム!間違えてリミックス版借りて内容わからない!ものの5分で挫折。うん、とりあえず今田とかぐっさんが出てるのは分かった。そいだけ。モッタイナサス。
おかげで目がショボショボです。視力低下プライスレス。
今度は時をかける少女でも見ようかな?その前にマインドゲームね…。
ジャパニーズアニメ面白いよジャパニーズアニメ。
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-16 01:25 | 映画  

早すぎる「おはようございます」

エキサイト、なーんかまだ挙動が怪しいですね。ホントここんところのエキサイト大丈夫なんでしょうか・・・心配です。

さて変な時間に目が覚めたので変な動画貼り付け。
Lejo その1
Lejo その2

か、可愛い。指だけでこんなこともできるんですね。
ためしに自分も真似したら指ツりました。あっきゃー!
そんなことより早く寝ろっちゅー話ですよねすいません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-15 03:45 | なんとなく  

戯言

なんとかやっとエキサイト軽くなりましたね、みなさんすいませんですた。
ポリシックスのブログ「できぬかな」も写真が見れるようになりました。ハヤシかっこいいよハヤシ。

どうでもいいがまたまたディズニー行きたい病発病。すげえ行きたい。
シーのタワーオブテラーに乗りたいよう。でも行ったとしても彼氏が嫌がるから1人で乗らんばだよう。
てもどっちかと言ったらランドがいいよう。夜のワールドバザールが綺麗で綺麗で・・・嗚呼っ眩暈が。
でもでも夏のランドもいいけどやっぱ私的にはクリスマスシーズン!トコロせましとキンキラキンキンしてて「来たっっ!!」って感じが味わえるからです。ワールドバザールのクリスマスツリーを見るだけで、クラッ。

ええい夏も冬もどっちでもいい!いけりゃいいんじゃい!

以上戯言でした。
a0082629_2331518.gif
a0082629_23412623.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-14 23:43 | イラスト  

アニメのはなし

またまたSTUDIO4℃から『GENIUS PARTY』っちゅー新作が出ますんですって♪
音楽とアニメのコラボっちゅーみたいで、楽しみですねえ奥さん!
ちなみに7月7日上映っちゅーことです。もすぐだ!

そういやなんやかんや言いながら「マインドゲーム」見てないんですよね、ぶっちゃけ・・・人気があるから見よう見よう思ってたのについつい・・・こ、今週中には借ります!借りますとも!
ついでに「パプリカ」も見よう♪アニメ祭ー!

アニメつながりの話で、ジャガーさんが実写映画化するんだって・・・実写!?(二度見)
どうやるんだろう、実際。こちらも興味津々です。

チェコアニメ映画にGENIUS PARTY、そしてジャガーさん・・・なんだか濃ゆい夏を過ごしそうです。dkwk

アニメつながりとゆーことでウォレスとグルミット 「ペンギンに気をつけろ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-13 22:34 | 映画  

ダメ人間脱出?!

a0082629_66135.jpg

a0082629_663587.jpg

おはようございます。

え?また酒かっくらってるかって?
今日は違います!ダメ人間脱出のため4時起床、4時半~6時までウォーキングをしましたのです。偉いでしょ、えっへん。

ところがウォーキングの際足の裏にでっかい水ぶくれが出来てしまい早くも続けられるか心配になりました。
1日で終わらせたくはないなあ・・・。

明日も意地でも頑張ってやろうかと思います!ウス!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-13 06:12 | 日記  

あったーらしぃあーさがきたっ!

a0082629_5172953.jpg

おはようございます。
早朝から酒飲んでるダメ人間でございます。あははダメ人間ダメ人間。
ビール片手に朝日を浴びる、これ最高。
どうでもいいけど最近このエキサイトブログが重くて重くて発狂寸前です。
全然見れない見れない、これは大問題。
もうみなさんにも迷惑かけてすいませんです!
ホント軽さだけがエキサイトの長所なのにこれじゃ困るよおぉい。
これから改善されるか見守りたいですね。
では私はこのビール飲みきったらねるとします!アデュー
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-12 05:32 | なんとなく  

足りない足りない

a0082629_0304197.gif

なんか、こう、もっと、ちょいまち、えっと、うん、だな。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-12 00:34 | イラスト  

ウゴウゴルーガ祭じゃワショーイ!

伝説の番組ウゴウゴルーガ、フルで見つかりました!
ウゴウゴルーガ
わーいももいろぞうさんもノンタンもあるー♪てかさ、ももいろぞうさんて今聞くとエロスを感じるよね?よね??
さらにもういっちょ!ウゴウゴルーガ2
シモネタオンパレードです。こんなのコドモの頃普通に見てたっけ?!よく親が止めなかったなあ。今だから分かるワード炸裂ですね!大人最高!
さらにさらに最終回!ウゴウゴルーガ3
ヤッバイ、切な過ぎる!でもこの後ゴールデンで復活したような気が!記憶違いかしら?謎。

こんな訳で伝説となった番組、もうやらないのかなあ、いや、今規制が厳しいから無理でしょうね・・・。
カムバックウゴウゴルーガ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-11 03:30 | なんとなく  

星の王子さまを読む

先程NHKで星の王子さま特集を見ました。
いやぁ楽しめた楽しめた!深い番組だったね。
星の王子さま。私にとって星の王子さまは不思議な存在です。
小学生低学年の頃に出会い、今でも愛読書となっているんですがいまだに分かったようで分かっていません。
それほど深い深い話だから、と私は思ってます。
何度読んでもどこかで新しいなにかの言葉に出会い新たな発見をします。ただ「分かった」と一言で言えないような存在、それが星の王子さまです。
今回の特集を見てもみんなそれぞれ感じる所、言葉、が違い面白かったです。
どれどれ、もう一回読もうかな?きっとまた新たに響く言葉が見つかるかもな?なぁんて思ったり――


――どでもいいけど辛酸なめ子さんの描く王子さまがどーしてもぴゅーと吹くジャガーさんにしか見えません。ごめんなさいごめんなさい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-06-10 23:57 |