人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのお名前なんて~の?

さあ!キヨしゃんからバトンよ!朝からバトン行くわよー!

【名前バトン】

●1.あなたの苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
→一般的だけど、有名人で同じ苗字の人は変人ばっか。

●2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
→柴犬。

●3.正直な話し、本名は好き?嫌い?
→好き。

●4.自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?
→会ってみたい。

●5.憧れる漢字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
→名前の漢字を変えたい。

●6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?出来たら理由も。
→特になし。

●7.このバトンを投げる人5人。
TOMOしゃん
のりっぺしゃん

by inuinui01 | 2006-09-29 08:32 | バトン  

<< 只今のんべぇ中 オレ流!ダイエット法 >>