人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話

ちょっと怖い話。
よく私は金縛りにあいやすく、ヒドイ時には毎日なりました。
でもそのぐらいならいいんです。幽霊さん見ないしなれちゃってたんですわ。
でもある日とうとう見ちゃったンだよバケラッタ。

いつものように夜中金縛りがおき「げ、まただ」とか考えたらなんだか足先に視線が。
私のベットの足先にはクローゼットがあるんですがそこがすこーしだけ戸が開いてたんですよ。
でその隙間から2つの目が・・・。

いぃぃやぁぁはぁぁ!!
一番怖いパターンじゃないか!定番キター!で興奮したら消えちゃいました。


うん、間違えてるね自分。驚け。
怖い話_a0082629_21542697.jpg

by inuinui01 | 2006-12-02 21:58 | なんとなく  

<< くたばれラスベガス おもひで >>