人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスん

ポウ!rukaです。
みんな楽しく祝っちゃてる?
私もイブを満喫しました。

ここで町で見付けた変な飾りつけレポートします。

まずはこれ
クリスマスん_a0082629_125298.jpg

銅像に無理矢理100均の服着せられてます。
しかも中途半端。大事な所丸見えですね。変態だ。

次はこれ!
クリスマスん_a0082629_145514.jpg

星乳首がキュートな一品。マスクといい個性を出しまくりです。てか怖いです。

そして最後はこれ!
クリスマスん_a0082629_182110.jpg

ワニの剥製が無理矢理トナカイにさせられてます。あまりにも無理矢理すぎて切なさを感じる一品。
しかもよく見るとボールに入ったサンタさん咥えてるではないか!サンタさん逃げて!

以上町の間違った飾りつけレポートでした。

あ、ついでに念願のマイティーマウスのぬいぐるみゲットしました。
マイティーかっこいいよマイティー
クリスマスん_a0082629_1134929.jpg

by inuinui01 | 2006-12-25 01:16 | 日記  

<< 栗酢鱒 携帯からお届け >>