人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよーぐると

家族からイッタンモメンと言われましたおはようございます。
とうとう妖怪にまでなりました。嬉しくねええー!
でも植物よりマシかな?マシだと言ってくれ!


話はかわってちょっとセンチメンタルな話を。
初恋の人から年賀状来たんです。いやあ嬉しいような切ないような。
ここまでは胸キュンで終わるはずだったのにやっちゃいましたよ私。
深夜のせいか寝ぼけてやたらハイテンションで意味不明なあけおめメールを送っちゃったンです。
朝起きて(今)ビックリ。

多分相手は引いてるでしょう。ええドン引きよ。
当然返事ナシ。そりゃそうだ。
はかなく初恋は散りました。

さすが私。自分にバーカバーカ。
・・・だれか慰めてください。

by inuinui01 | 2007-01-05 06:25 | なんとなく  

<< 久石譲 ば☆と☆ん >>