人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話

今日はちょっと怖い話をドゾ

私の町は田舎なのでよく台車をひきながら野菜や豆腐を売るお年寄りがいます。
その日も台車のひきずる音が聞こえ「ああ今日も来たんだな」と思い外を見ると
誰も道を通ってません。
ただ音だけがガラガラと私んチの前を通りました。
私はただポカーンとするばかり。
そのまま謎の音はゆっくりと家の前を通り過ぎました。
ヒョー

その数日後、今度は父が経験しました。
夜、寝室で寝ていると「キーガシャン、キーガシャン」と錆びた自転車をひいてる音が
時間も夜中の2時だし、そんな自転車こぐ人などいないはずなのに音だけは自分チをグルグル回っている・・・。
「気持ち悪っ」と思いながらよーく聞いてみると外ではなく部屋ん中で聞こえるではないか!
恐ろしくなった父は恐る恐る音のするほうへ見てみたら

隣りで寝てた母のイビキでした。

あ、おあとがよろしいようで。

by inuinui01 | 2007-01-31 15:48 | なんとなく  

<< 夜のお勉強 だっけね >>