人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M

マナカナの笑顔は偽物だと思いますどうも。

さて今日はまたまた古町へ出かけました。
そこで駄菓子屋見物、すると前から探してたプチリングキャンディーを発見しました。
キャンディーが宝石のリングの形をしてるやつなんです。
前から可愛くて探してたんですけどやっと見つかりました!
M_a0082629_2347135.jpg

きゃ、きゃわいい!
・・・
・・・・ペロペロボリボリ。結局はむさぼり食って即終了。楽しめよ自分。
あとはうさんくさいおもちゃの指輪購入。
M_a0082629_23494293.jpg

こういううさんくさいのがたまらなく大好きです。素敵。

さて今日は古町を隅々まで歩いて途中靴擦れをおこしました。
しかしここはM!「この痛さは快感だこの痛さは快感だ・・・」と呪文のように念じました。
おかげでちょっとめざめました、M。
いやいや目覚めていいんかい、M。

by inuinui01 | 2007-02-10 23:59 | 日記  

<< ワカメちゃん ときめき >>