人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ぉぅい春

もう気づいたら6月になりましたがみなさんいかがですか?
私の家ではまだコタツ出しっぱです。うう冬。
そんな私のところに遅ーーい春が来ました。

一目惚れ。

というのも昨日メガネを買いに行ったのですがそこでダンディでジェントルメーンな店員さんを発見。ものの見事にやられました。
けっこうお年をめされた方なんですがカッコイイ!老眼鏡でもカッコイイ!立ち振る舞いがジェントルメーン!もう始終ドキドキですた。
またそこが写真の現像も扱ってるのでこれはこれは好都合。出来損ないのホルガに頼るときが来ました。頑張れホルガ!使い方間違ってるけど頑張れ!

トキメキってなんかいいですね。メイコタンの気持ちが少しわかりますたよ^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

by inuinui01 | 2007-06-02 23:46 | なんとなく  

<< タマゴノナカカラコンニチワ 弾けないピアノを弾くんだぜ >>